ONE TIME ホーム »配布
カテゴリー「配布」の記事一覧

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

トウホク.ジラーチ  


田舎者がポケセンに行って来ました!





なんて、仕事中でしたがw





ちょっと(?)遠回りしただけなのですー





ピカチュウさん、こんにちは!





ぽけせん





こっち向かないので撮るのやめましたw





そうそう、8/9、11、13に行けばピカチュウにまた会えるよ!





8/14、15、17はフォッコに会え





8/10、12、16はルカリオに会えます






気になる人は行って見てね~





って、ピカに会いに行ったわけではなーい





長くなりそうなので続きからどうぞー
-- 続きを読む --

category: 配布

tb: 0   cm: 0

Rだん ニャース  

今年最後の記事となりました


今年最後を飾るのは、Rだんニャースです^^


Wi-Fiなので、自宅で簡単に受け取れますね

Rだん

うーん、アニメは分からない・・・・・・

Rだん1

でもニャースの配布は新鮮でイイと思います^^

Rだん2

配布期間は12/7~1/10です


元旦受け取りとかいいかもしれませんね^^


忘れずに受け取りましょう


さてさて、今年最後と言う事で・・・・・・


皆様、今年も大変お世話になりました

来年もマイペースでいきます 言い切った・・・

引き続き宜しくお願いします!



2012.ONE TIME 終

category: 配布

tb: 0   cm: 0

マスダ デオキシス  

またまた頂き物ですが・・・・・・


プラズマ団制圧イベント、ジャンプフェスタ2013で


デオキシスの先行配信があったようです^^


親名は皆さんご存知、増田さんの「マスダ」です

マスダ

技は・・・・・・

マスダ1

ダークボールに入っている配布は珍しいですね^^


このデオの通常配信は2013年の春頃にあるようです


フォルムチェンジしたい方は


シッポウシティの博物館の隕石を調べましょう


では、また

category: 配布

tb: 0   cm: 0

トウホクビクティニ&タブンネ  

今年もあと少し・・・・・


配布を整理しなければ!!


以前に頂いたビクティニです


「ポケモンハッピークリスマス2012」で「ビッグパレットふくしま」と言う所で


11/25に配布があったようです

トウビク

此方は東北ポケセンで自己受けです

トウビク3

どらも親名や

トウビク1

技構成は一緒のようです^^

トウビク2

このトウホクビクティニは


「ポケモンハッピークリスマス2012」で


「ビッグパレットふくしま」で11/25に「岩手産業文化センターアピオ」で12/2に


配布になりっており、此方の2つはもう配布期間が終わってしまってるので


自己受けする方は12/8~1/6までに


「ポケモンセンタートウホク」に行くしかありませんね


次に自己受けトウホクタブンネです

トウタブ

此方は以前とほぼ変わらず・・・・・

トウタブ1

性格がまじめからようきになっただけのようです


ちなみに誕生日カードは変わってます^^


ルビーグラードンが行方不明なのが気になる今日この頃ですが・・・・・・


では、また

category: 配布

tb: 0   cm: 0

サファイヤ カイオーガ  

やっぱり日本版だね!!(笑)


グラードンとカイオーガが11月21日~13年1月10日まで


全国のPCやイオンなどで配布になってます


早速昨日受けて来ました!


Bはグラードン、Wはカイオーガのようです^^


私はW所持なので・・・・・・

Sカイオーガ

親名は・・・・・・

Sカイオーガ2

懐かしい響きのサファイア


技は・・・・・・

Sカイオーガ1

この組み合わせしかないような構成です


ちなみに配達員乱数は問題なく出来ます


ひかえめ6Vにしてしまいました^^


グラードンは子が受けたのでまた後日にでも・・・・・・


子は「グラードンのほうかっけーし!」と言ってましたが


カイオーガの方強いのよね~


人もポケも見掛けで判断してはイケません

category: 配布

tb: 0   cm: 2

時計

プロフィール

全記事表示

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

▲ Pagetop

