ONE TIME ホーム »2012年10月
2012年10月の記事一覧

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

色三剣士、再び  

今週は買って放置気味だったたW2のシナリオを


ペースを上げてやっていました


まだ殿堂入りはしていませんが


三剣士は狩りましたよ


コバルオン


NPCのお陰で少々苦戦、ボールにも中々入らず、手の掛かるヤツ

W2色コバルオン


テラキオン


すべてすんなりイケました、いいヤツです

W2色テラキオン


ビリジオン


何故かズレが…、しかし1発でボールに納まる優しいヤツです

W2色ビリジオン


以前色は捕獲していましたが


5V色なので中々新鮮な三剣士でした


そうそう、最後にもう1匹!!


三剣士に勝るヤツの登場です!!


イワパレス

W2色イワパレス

どうですか?


この顔!!このボディ!!この色合い!!


相変わらずディープなヤツですねぇ…!!


色を4体捕獲して満足したので、殿堂入りしたいと思います


ちょっとメモ…

選んだSEEDのオフセット59

コバルオン62→ズレ+3
テラキオン59→ズレなし
ビリジオン57→ズレ-2
イワパレス59→ズレなし

だったっけかなぁ??


category: BW

tb: 0   cm: 0

化石マニア  

今日仕事で話をしていて


この人誰かに似てるなーと考えてたら


カメックスでした


そんな出来事ありませんか?


今日は数が数だけに後回しにしていた化石達の紹介です


この化石達は長島スーパーランドと言う場所で


夏に配布になったようですね^^


お恵みありがとうございます!!


まずはこの中で1番好きなコノ方を…

プテラ1

プテラ

はがねのつばさ・3色キバ

プテラ

プテラはダイパ時代にそらをとぶ&3色キバで


シナリオ攻略で使用していました^^


残りは続きから…

-- 続きを読む --

category: 配布

tb: 0   cm: 0

海外版 ケルディオ  

この人のようにはならないようにしよう…


周りがそんな人ばかりでやる気ダウン


気は大事、負のオーラは要りません


物事は必ず自分に跳ね返ります、そう信じて


そうでもしてなきゃやってられないのさ!!


やっぱりメンタルは大事だなーと感じる今日この頃です


さてさて~


今更シリーズ第3弾!!


海外版のしょこたんケルディオです


コチラは北米版

SMRケル1

SMRケル

コチラはイタリア版

ESTケル1

ESTケル

違うのは名前だけですね


ところで皆さんはBW2の海外版買いましたか?


私は買ってません!と言うか金欠っす


購入された方羨ましいです……


そもそも欧州版って何処で買うのですか?


ドイツかフランスが欲しいです


詳しい方教えて下さい

category: 配布

tb: 0   cm: 6

今更…海外版ピカチュウ  

今更シリーズ海外版!!


今回はピカチュウだらけです


まずはコチラ・・・

Wピカ1

WORLD2012ピカチュウ

Wピカ

このピカチュウはアメリカで8月10日~12日に


ポケモンのカードゲームの世界大会で配信されたものです^^


皆さんはポケモンのカードゲームはご存知ですか??


私はガンバライドなら分かるのですが


こんな貴重なモノ頂いて大変恐縮です


続いてはコチラ・・・

SMRピカ1

SMR2012ピカチュウ

SMRピカ

これは最強ピカチュウの北米版になります^^


続いては・・・

ESTピカ1

EST2012ピカチュウ

ESTピカ

これは最強ピカチュウのイタリア版になります^^


この最強ピカチュウ達は配達員乱数の時に性格と個体がズレるので


注意しないと私のイタリア版ように


「すなお」の高個体なんかで受け取ってしまいます


今更シリーズは次回も続くかもです


お付き合いありがとうございました!


category: 配布

tb: 0   cm: 0

今更…ポケモンパン初代御三家乱数  

皆さん、こんばんは


以前にポケモンパンに付いているシール4枚で


初代御三家が貰える配布がありましたね^^


これを放置していたので配達員乱数で受け取ってみました


まず注意する事は……


ゼニガメHV固定、ヒトカゲSV固定、フシギダネBV固定


と言う面倒なV固定だと事です^^;


今回の配達員乱数はVされてる所から左にズレるので


Hの個体はスルーでOKと言う事になりますね^^


と言う事で、めんどくさがりの私は


3匹共通出来そうな性格狙いで


上限6V、下限Hは0他は30で検索する事にし


拘りで配布期間内の日付けにしたかったので


出た結果の中で1番良さそうな(?)


おくびょう0-31-31-31-30-31 を採用しました


レポ針は信頼してないので使用せず、オフセットは71と判明

かめ

HV固定のため、31-31-31-30-31-31

とかげ

SV固定のため、31-31-30-31-31-31

だね

BV固定のため、31-31-31-30-31-31


となりました


えっ?めざパですか!?


それは突っ込まないで下さいませ

category: 配布

tb: 0   cm: 2

時計

プロフィール

全記事表示

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

▲ Pagetop

