ONE TIME ホーム »2012年11月
2012年11月の記事一覧

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

サファイヤ カイオーガ  

やっぱり日本版だね!!(笑)


グラードンとカイオーガが11月21日~13年1月10日まで


全国のPCやイオンなどで配布になってます


早速昨日受けて来ました!


Bはグラードン、Wはカイオーガのようです^^


私はW所持なので・・・・・・

Sカイオーガ

親名は・・・・・・

Sカイオーガ2

懐かしい響きのサファイア


技は・・・・・・

Sカイオーガ1

この組み合わせしかないような構成です


ちなみに配達員乱数は問題なく出来ます


ひかえめ6Vにしてしまいました^^


グラードンは子が受けたのでまた後日にでも・・・・・・


子は「グラードンのほうかっけーし!」と言ってましたが


カイオーガの方強いのよね~


人もポケも見掛けで判断してはイケません

category: 配布

tb: 0   cm: 2

やる気ナシ  

やる気を無くしました


欧州版を買ったのに乱数までイケません;;


seedparamsearch2でtimer0の特定が出来ず


何度やっても検索結果が出ない状態です


やり方が悪いのでしょうか?


configを作成し必要値記入→timer0を広めに設定→IDから検索


これを何度も繰り返してます


しかし正直しんどくなって来ました


さすがに今回は折れそうです;;時間を返せー


詳しい方手取り足取り教えて下さいませ…


ちょっと話は変わりますが…


コレをGETして来ました!!

イーブイ大

噂のイーブイ!!


キセキの500円でGET
注)子を使い店員に「もう少し穴の近くにおいて」とか言わせたりしてません


体と尻尾の間を狙うとよさげでしたよ~

category: think

tb: 0   cm: 3

ドイツW2をGETしたのですが…  

世間はとびだせどうぶつの森ですか?


凄い人気のようで品切れ状態みたいです


いずれ買いますけどねー


最近ドイツW2をGETしました^^

フランスW2

でも困った事にぃー


乱数で必要なパラメータ特定が全く上手くいかないのでごさいます


Help me!


・・・・・・皆さんのブログをしつこく徘徊して勉強します^^;


今日はこれにて



もしかして海外版って難しいの…?

config作成して

seedparamsearchで調べてもまったくHITしないのですがー(泣)

0209AE48
02039D95
021FFF70
021FFFC4
021FFFC4

この数値もあっているかどうか…

へるぷみー

category: think

tb: 0   cm: 2

PCトウキョータブンネ  

Happy Birthday!!


11月11日はポッキーの日でもあり


貴方の誕生日でもありますね

トウキョータブンネ1

都会からありがとうございます^^

トウキョータブンネ

このタブンネは新バージョンらしいです!


11/1から??・・・11/4から??


とにかく新バージョンなのさ

トウキョータブンネ2


勿論他のポケセンでも新バージョンですよ


……何処が違うのかって?


性格固定が真面目から陽気になったくらいでしょうか?


誕生日おめでとうございます!!


ところで何歳なの?


田舎より心を込めて


そうそう、気になるモノ教えられました!!


気になる人はやっちゃて下さいね

category: 配布

tb: 1   cm: 2

W2殿堂入り!(遅)  

殿堂入りしました!!


一体何ヶ月掛かってんだ!?


と言うキビシイ突っ込みはしないで下さい…

殿堂入り

色御三家でやってやりました


此処からはポケは関係ありません
-- 続きを読む --

category: BW

tb: 1   cm: 0

時計

プロフィール

全記事表示

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

▲ Pagetop

