ONE TIME ホーム »2013年01月
2013年01月の記事一覧

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

遂に来た!  

キャンプ場の本領発揮


ハズレ続きだったキャンプ場でしたが


本日かまくらを覗いてみると・・・・・・

1ごう

オーーーッス!


1ごうさんではありませんかっ!!


知る人ぞ知る「1ごう」は個人的にお気に入りの1人です^^


勿論速攻で口説きました


5回位拒否られましたが、押し勝ちで^^;


引っ越して来る日が楽しみです

category: ごちゃまぜ

tb: 0   cm: 1

とび森中  

最近ポケモン休養中です・・・


今日は最近プレイ中のとび森の紹介です^^


我が家にはとび森は3つあり、すべて私が買わせられました^^;


いつからかゲーム全般=私担当となっています


そうそう、3DSもいつの間にか4台あります


何が言いたいかと言うと、ニンテンドーの売り上げに貢献しまくってます


さてさて、問題の私の村ですが・・・・・・


ごく一部ですが、こんな感じ

とび森

!?


3DSのカメラってめちゃくちゃキレイですね


ブログに村のコード載せようかと思ったんですが


よく通る道の真ん中にヘンな住人が引っ越して来てしまい


追い出すまで保留しまーーーす


色々参考にしたいので皆さんのコード募集中です

category: ごちゃまぜ

tb: 0   cm: 0

新年  

あけましておめでとうございます!!


って、遅いですよね


年末年始からドタバタで・・・・・・


えっ?ポケモンですか?


最近起動してないような・・・・・・


でも今年は3DSでポケモンの新作も出るようで


楽しみですね^^


そんな私は今どうぶつの森にハマリ中


家族でハマリ中なワケで、子供にお金貰ったり、嫁の村荒らしたり


私の村興味ある方います・・・?(笑)


そのうち画像載せます


いつも楽しい事はとことんやったらいい


小さい頃そう教えられました


今年も宜しくお願いします!!

category: think

tb: 0   cm: 3

時計

プロフィール

全記事表示

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

▲ Pagetop

