ONE TIME ホーム »2014年01月
2014年01月の記事一覧

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

国際孵化 ヒトツキ  


卵を割るはめんどうなので嫌いですが




以前から気になってた、国際孵化に手を出してみました




やり方は人それぞれだと思いますが




私は、特性ほのおのからだを連れて




5個貰ったら割る、の繰り返しです




さすがに1日目の50個では産まれませんでした




そして2日目の34個目…




!?


色ヒトツキ1


何か赤いの産まれちゃった!




84個って早いですよねーーー!?




ワクワクしながら個体値計りに行ったら




すばらしい能力の4Vでした^^ がっ!!




Aが・・・・・・Aが・・・・・・




この時思い付きました




捕獲要員3号にしよう!と。


色ヒトツキ


どこが顔だか分からん




早く進化させようと思います!




ちなみに使用した今回ポケモンは




【過去作北米版メタモン×普通のヒトツキ】です




国際孵化は「おまもり効果がない」とか噂がありますが




ちゃんと色産まれましたよ




やる価値はあると思います

category: XY全般

tb: 0   cm: 0

FS.21 バタフリー  

視野を広げてみた



虫サファリはあまり行きませんが・・・・・・



行ってみると・・・・・・



!?


FS色バタフリー1


色バタフリー 降臨です



が・・・・・・



特別嬉しいわけでもなく



ふーーーん、色かーーー的な感じでした



しかし、オンバットといい



羽ばたいてる系は画像撮りにくいですねー



パタパタ~



で、一応撮ったヤツ↓


FS色バタフリー


鮮やかですなぁ


以上、虫サファリでした

category: XY全般

tb: 0   cm: 2

FS⑳オンバット  

今日は色出ないやー




と99%諦めかけてた、日付けが変わる頃でした




〝諦めたらそこで試合終了ですよ・・・・・・〟




お、おぅ・・・・・! エントカウント開始。




日付けが変わるまで残り数分・・・・・・




〝ふむ・・・キレイなフォーム(エントカウント)だ…〟




キュピーン!!


FS色オンバット1


ぱしゅぅ~ 3Pが決まり(?)




色オンバット が降臨しました!




やはり諦めたらそこで試合終了なのですね!




XYポケなので嬉しさ倍増です




そしてこの鮮やかな色(チョコミント?)いいですね!


FS色オンバット


↑ニッコリの画像の撮り方、最近覚えました(遅)




あ、安西先生・・・サファリがしたいです・・・。




まだまだ色粘りやるよん

category: XY全般

tb: 0   cm: 2

FS⑲ゴーリキー  


金曜日はスバラシイ!



いつもよりゲーム出来るよぅ



昨日、格闘タイプのサファリ行った事ないなーと



出現ポケを確認しに行ったら・・・・・・



何だ。。。オマエは。。。


FS色ゴーリキー1


アナタ!狙ってませんよ!



空気読んで下さい・・・・・・



…色違いでも嬉しくないッス



マッスルボディが緑になりましたとさっ


FS色ゴーリキー


ちなみにベルトの下の下の膨らみ(!?)を触ると



アヘアへ顔になるか、めっちゃ怒ります



その顔が見たい(!?)方は狙ってみてね



お下品でスマソwww

category: XY全般

tb: 0   cm: 0

FS⑱バオップ  

ポケバンク復活しましたねー



DLして使ってませんけど・・・そのうち使うよ!



サファリにて去年からの悩みがあります



色リザードが出ない!



色フシギソウと色カメールは出たのに



色リザードだけ何故か出ない!!



・・・・・・ほらね。


FS色バオップ1


1/2の確率なのに色バオップが出ましたぁー



オレンジ色になりましたね



うーん、頭に何かのってますねー



アレ見える・・・・・・


FS色バオップ


アレですよ、アレ!!う・・・



色リザード出る気配なし

category: XY全般

tb: 0   cm: 0

時計

プロフィール

全記事表示

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

▲ Pagetop

