ONE TIME ホーム »2014年02月
2014年02月の記事一覧

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

FS.呪い  

色イーブイ♀など出るのでしょうか?




呪いは続いていたようだ・・・・・・





朝・・・・・・。




うへへへへへ~



呪い



夕方・・・・・・。




うひょひょひょ~



呪い1



次の朝・・・・・・。




うきゃきゃきゃ~



呪い2



全部♀なのはメロボディのおかげ・・・・・・




決して画像の使いまわしではないですよ!




そしてネタではありません




ほら・・・・・・



呪い3



以前捕獲したのと合わせると




5匹になっちゃいました




あと1匹捕獲したらカクレオンパーティが完成




私のROMは「ポケットモンスターK」なのかもしれないw





category: XY全般

tb: 0   cm: 2

FS.28 ニャスパー  


目指せ!色イーブイコンプ!




・・・実は過去作に色ブイズいました(忘)




なので、目指せ!色♀イーブイ!に変更




どう見てもニンフィアは♀でしょう!?




と言う事で、現在は♀イーブイを狙っておりま・・・・・・




す!?



FS色ニャスパー



色ニャスパー かわえぇー




ちょっと寄り道してました




いつでも目がまんまるです^^



FS色ニャスパー1



さて・・・・・・




GTSでメロボディGETしてから♀ブイ狙いますかねー




最近まとまって粘る時間がないのが辛いですが




頑張ります(小声)




category: XY全般

tb: 0   cm: 2

FS.27 イーブイ  


もういいや もういいや




疲れ果てちまった・・・・・・




そう言って そう言って




ここまで来たじゃないか・・・・・・



FS 色イーブイ



色イーブイ やっと出ましたよ!




まる3日間くらい全く光りませんでした^^; エントカウント不明




Xを始めて以来の大スランプ・・・・・・継続中??




でもこの顔を見たら全部吹っ飛びましたよ^^



FS 色イーブイ2



進化の種類を考えたら1匹じゃ足りないっ!!




もうちょっと もうちょっと




頑張ってみるから




ねぇ もっと ねぇ もっと




いい事があるかな?




コラ!もっと頑張れよ!って人は拍手をお願いします

category: XY全般

tb: 0   cm: 2

FS.26 ピッピ  

国際孵化休止!!




だって産まれないのですものー




とか言って、サファリに行くと色が出るパターン・・・




ほらね。



色ピッピ1



色ピッピ です!!




全体的に薄くなり、耳が緑になっています^^




なんかピッピってGBAの時代に比べると




たくましくなってるのは気のせいですか…?




えぇ・・・・・・、デB・・・・・・。




一応、妖精なんだよ~



FS色ピッピ



↑僕かわいいですか?(笑)




~予告!!~


次は 色イーブイ 狙います!!


諦めの早い私ですが、出るまでやります!!


先日ねこさんと色イーブイ出そうぜー!的なノリになり


狙う事になりました^^  (ねこさん出しちゃったみたい…早ぇぇぇ)


応援してくれる方は拍手をお願いしまーす!! (冗談ですw)



category: XY全般

tb: 0   cm: 4

FS.25 ルクシオ  

最近また国際孵化に手を出してしまったのですが




やはり全く産まれません




正直飽きましたw




なんとなくGTSで色コリンクを見たら




異常に欲しくなっちゃったので・・・・・・




(ムーバーで移せば超簡単に手に入るのですが)




それではつまらないのでサファリで粘る事に…!




エントカウント123~



色ルクシオ



狙い通り 色ルクシオ 出ました!!




「ほえる」を使用されちょっと焦りましたが・・・・・・




無事GETしました^^




狙い通りだと嬉しいものです



色ルクシオ1



色粘りはやっぱりサファリの方いいですー




って事で、卵割って来ます

category: XY全般

tb: 0   cm: 2

時計

プロフィール

全記事表示

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

▲ Pagetop

