ONE TIME ホーム »2014年03月
2014年03月の記事一覧

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

FS.40 シンボラー  

ずっーーーと何も音沙汰ナシでした




何やっても光らない時ってありますよね?




結構ツライ;;




いつかは光るのですが・・・・・・ね?




で、光ったのがコレ。



FSシンボラー



色シンボラー です!!




・・・・・・。




はい!そこのアナタ!微妙~、とか言わないw




実際微妙なのですが ←




全体的に黄色っぽくなっています



FSシンボラー1



捕獲するまでずっとお腹の部分が目だと思ってました




目は上の部分で1つなんですね~




なんか神話に出てきそうなモンスターです




やっと光って良かった

category: XY全般

tb: 0   cm: 0

群れ マネネ  


サファリが調子悪すぎる!!




ここ3日間音沙汰なしです・・・・・・




思い出すイーブイの悲劇




こんな時は群れバトルだね!!




あっさり出るもの。



群れマネネ



エントカウント37でした




色は左から2番目ですね!




ズーーーム



群れマネネ1



キレイな緑ですな!




頭・・・うまそう




マスカットアイス!



群れマネネ2



チビちゃんは大喜びすると




大ジャンプするので画像切れますね~




実はこの後、サファリで300カウント




釣りで200カウントしたのですが




全く光りませんでした・・・・・・




どーなってるのさっ!?




深刻なスランプのようです

category: XY全般

tb: 0   cm: 0

群れ ラクライ  


今回も群れバトルでございます・・・・・・




と、としこーーー(?)




お、お父さんが悪かったぁーーー




いいかげん出てきておくれぇーーー




父ライボルト42才は必死に捜しました




「娘さん97番地(97回目)で見付かりましたよ!」



群れラクライ



1番右が難しいお年頃11才としこ? 色ラクライ です!!




普通の色と比べると青っぽくなってますね^^



群れラクライ1



何だこの顔www



群れラクライ2



あ、NNとしこではありませんので




注)この物語は架空のものであり、現実のものとは異なります(笑)




なんてね

category: XY全般

tb: 0   cm: 0

群れ マイナン  


赤でーす




青でーす




緑でーす




3匹合わせて……




Perfume です



群れマイナン



久々に群れで色出ました^^




さて色違いはどれでしょう??




そう、真ん中の子が 色マイナン です!




この上の画像、妙に気に入ってしまい




ツイッターのヘッダー画像にしてしまいました



群れマイナン1



ジャンプしすぎて画像切れてますよー




でも、これは・・・・・・




かわいい・・・・・・




かわいいぞぅ


category: XY全般

tb: 0   cm: 0

FS.39 アブソル  

狙い通りの色ポケなんて出るの??




その前に色出ねぇ・・・・・・^^;




とか思ってコーヒー飲んでたら




突然出た。




FSアブソル



色アブソル!!




まさに狙ってた子!!




色じゃなくても十分すぎる容姿




こんなペット欲しい



FSアブソル1



もはや凝視出来ない・・・




かっこよすぎて辛い・・・




しかも「ようき+きょううん」




顔良し、性格良し、特性良し




神です

category: XY全般

tb: 0   cm: 0

時計

プロフィール

全記事表示

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

▲ Pagetop

