ONE TIME ホーム »2014年04月
2014年04月の記事一覧

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

FS.48 カエンジシ♂  


コナ━━━━━━(´・ω・`)━━━……‥イ




炎サファリも飽きたよ!




トカゲの子いつ出るの?




・・・今でしょ!?



FSジシ



あ、違う。




けど、持ってない!!




色カエンジシ♂ です!!




♂と言うのがポイント




RPGに出てくるボスみたいですねー



FSジシ1



とても鬣が暑苦しい・・・・・・




久々に被らなかったので嬉しいです




前回のおまもり効果あったかな?




出るまでやるよん

category: XY全般

tb: 0   cm: 0

FS.被りは続く  


あれから・・・・・・




時間を見付けては




炎サファリを徘徊をしてました!




(´・ω・`)



バオーさん



( ´Д`)=3 ハァ…




ここで最近の色BOXを見てみましょう…




矢印のブーバーがスタートです



BOX22.jpg



バオさんの多さ・・・・・・





ヽ(;´Д`)ノ ヤメテー





こんな私を見かねて、ある方から贈り物が




トカゲ~



そう、色ヒトカゲです!!




かわいいですね~




しかもこの子、卵7個目で産まれたらしく




まさに神の子なんです




こんな神の子、お恵み頂き本当にありがとうございます^^




この子が来た事で、流れが変わると信じたいです




引き続き粘りますよん

category: XY全般

tb: 0   cm: 2

FS.また被りました  


さぁ、炎のサファリの続きでございますよー




ブーバーさんの鳴き声が不快指数高いので




今回からブーバーの出ないサファリにしましたよん




私が炎サファリで所持してない色は、テールナーとリザードになります




そして今回の徘徊するサファリはバオップ、テールナー、リザードが出ます




もう一度言います!




所持してないものは、 テールナー リザード です




・・・・・・。




え・・・



バオ頭



うっきー♪



バオさん



\(^o^)/オワタ




category: XY全般

tb: 0   cm: 0

FS.被り達  


ふえぇぇぇ~




へ?色リザードって何ですか?




被り、犬



被ガーディ1




そして被り、また犬



被ガーディ




さらに被り、おデブ



被ブーバー



被る上に、全部シンクロ失敗しとる・・・・・・




一体どうなってんだ?




次もブーバーっすか?




もうね・・・




心が折れそう。




諦めたらそこで試合終了ですか?




category: XY全般

tb: 0   cm: 2

FS.49 ハリボーグ  


ちょっと忙しくて色粘り出来ませぬ・・・・・・




仕事上、皆さんと生活時間が逆なので辛いです




太陽におやすみ、月におはよう




そう、私は夜行性なのさ




じゃ・・・・・・いつ色粘るの?




今でしょ!!




じゃなくてーーー




ホントに少ない時間で粘っております^^




前回次回は色違いだと分かりやすいポケと言う事で…



FSハリボーグ



色ハリボーグ です!!




ふっふっふっwww




久々に光る瞬間を撮れましたでー




なぜなら画面ガン見してやっていたからですw




普段は画面見ないでやっているので結構疲れました




それにしても何故茶色・・・・・・




これなら色違いと分かりやすいですよね~



FSハリボーグ1



うーん、なんかねー




ハッキリ言いますけど




容姿アカンっすわーーー




デBにしか見えないwww




次は炎サファリ予定です!!




いいかげん色リザード狙うよん

category: XY全般

tb: 0   cm: 0

時計

プロフィール

全記事表示

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

▲ Pagetop

