ONE TIME ホーム »2014年05月
2014年05月の記事一覧

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

FS.56 デンチュラ  

色粘り辞めてないよ!




もう少し現役でいさせて下さい(笑)




いつの間にか僕らも~




若いつもりが年をとった~




と聞きながら、キュピーン




我輩は安定の珍獣ハンターのようだ。




FSチュラ




色デンチュラ です!




・・・・・・足長っ!!




こんなのいたら普通にキモイと思う…





色違いは青ベースで濃いのかな?




FSデンチュラ




最近睡魔に勝てませぬ




色粘りの敵は、疲労と睡魔ですねぇ




(;´ρ`)グッタリ





category: XY全般

tb: 0   cm: 0

FS.55 トロピウス  

早出残業で多忙でも




疲れてても、眠くても




上司に破壊光線ぶっ放したくても




サファリのエントカウントは最低10する事にしてます




日課です、半分寝てる時あるけど…




無心で粘る、無は最強ナリ



FSトロ



早々カウント7で登場は




色トロピウス です!




ん?今光った?って感じでした




色違いはゴールド?ですね




FSトロ1




なんかきゃりーに似てますね^^




顎の下にバナナが3本・・・




トロさんは空も飛べるし、あまいかおりも出来るし




秘伝も覚えるし、全体攻撃も出来るし




器用で便利屋なんですね^^




群れでの色粘りに活躍出来そうです

category: XY全般

tb: 0   cm: 0

FS.54 ダゲキ  

またもや珍獣のニオイ・・・・・・




と言うか、これモンスター?




アチョー!!




FSダゲキ




色ダゲキ です!




指が3本しかないのが気になりますね




足も気になる・・・?




色違いは紫になってますね^^




オッス!!からのハート




FSダゲキ1




スポーツマンらしくとても礼儀正しいです




セットでナゲキさんも狙いたいところですが




決してカワイイとは言えないので




後回しになりそう・・・

category: XY全般

tb: 0   cm: 0

FS.53 カチコール  


どうもペースダウン中です・・・



もし更新楽しみにしてる方がいたらすみません



いつかペースアップしますw



そろそろカキ氷の季節ですね(?)




キーンと爽快!! CRASH ICE!!




とか言いながら ICE BOX を




ボリボリ食べながら色を粘っていると




グレープフルーツ味おいしいよね!!




FSカチコール1




色カチコール が降臨しました!!




色違いはレモン色味になっています




FSカチコール




久々のXYのポケモンなので嬉しいですね^^




どうやら色カチコールは




ICE BOXを食べながら粘るといいようです




欲しい方はお試しあれ~

category: XY全般

tb: 0   cm: 0

FS.52 ブーピック  


あのー、残業してドヤ顔するのやめてもらえますか?




「残業=偉い」 みたいな感覚ゼッタイおかしい




よく語る「やりがい」なんか誰も求めてなんかないよw




って言うか、私・・・・・・




さっさと帰って




色粘りする時間欲しいんですけど!




おらっ!!




FSブタ




色ブーピック です!




なんで豚?




・・・・・知りません。




上記のような訳で最近色粘れてません




この子はたまたま出てくれた子です^^




豚のくせにゴールドになってますw




FSブタ1




そしてNNは「ぶちょー」




ヾ(・д・` )




センスなし

category: XY全般

tb: 0   cm: 2

時計

プロフィール

全記事表示

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

▲ Pagetop

