ONE TIME ホーム » スポンサー広告 » HGSS »フランス版HG 色フリーザー

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

フランス版HG 色フリーザー  

こんばんは


強風ですね


ふたごじま行ってきました!


フリーザー大好きです!


記念にパシャ!

フリーザー

以前にも紹介しましたが…


色違いでも美しや~

フリーザー1

2度自滅されました^^;


毎回毎回何故プレミアボールを嫌うのか…


そう言えば、BWは年末に向けて配布ラッシュのようなので


自己受け出来るものはしたいと思ってます


あとはHLの整理を…


整理整頓ね…

スポンサーサイト

category: HGSS

tb: 0   cm: 2

コメント

おぉー

これで3鳥コンプですね^^

Ptのときは準伝や伝説は全員プレミアボールに入れてましたが・・・もうメンドくてやってませんね@@;

全然入りませんよねー。
なんなんでしょう、反抗期なんですかね?

あぁ、ギラティナをプレミアボールに入れようと四苦八苦してたのが懐かしいです・・・。

かせきドリ #- | URL
2011/12/05 20:33 | edit

かせきドリさん

こんばんは
BWの伝説が捕獲しやすいのだと思います
すぐ捕まえられても面白くないですよね^^;
あんまり捕まらないと嫌になっちゃいますが…

コメありがとうございます

グレア #9enIUaYc | URL
2011/12/06 17:53 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://glare14.blog27.fc2.com/tb.php/103-ff2f9b04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

時計

プロフィール

全記事表示

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

▲ Pagetop

