ONE TIME ホーム » スポンサー広告 » HGSS »フランス版HG 色ルギア

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

フランス版HG 色ルギア  

こんばんは


訪問ありがとうございます^^


職場で嫌な事がありました


って言うかありすぎです!


貴方を見ていつも思う事があります


「私は貴方のようにはならない、絶対に」





今日の獲物はこのお方です

ルギア

ルギア様!


ホウオウ同様、この位置では消費出来ません


入り口で消費しましょう!


しかーーーし、困った事に毎回強制消費+5してしまいます^^;


ルギアって強制消費ありましたっけ?(忘)


原因は何…?


まぁ、単純に5引いちゃいましたが……

ルギア1

赤ルギア


いつものごとく捕獲に長期戦を覚悟してましたが


なんと今回は…!


↓気になる方は見てやって下さい
ルギア2

1発GETでゴワス
スポンサーサイト

category: HGSS

tb: 0   cm: 2

コメント

いつも拝見しております
今更ですが
>強制消費+5
ルギアのところに行くまでに懐き判定が出て(手持ち五匹)消費しているのでしょう

LV70ホウオウルギアは普通に捕まえるなんて無理ゲー臭いですが><
(神秘の守りしかしてこなくなりPPから最終兵器MBを使った自分)

あつがり #- | URL
2012/01/04 22:41 | edit

あつがりさん

はじめまして、こんにちは
いつも拝見だなんて感激です^^
なるほど、ルギアは懐き判定なんですね!
あまり考えないでやっておりました…
確かにMBは最終兵器で最強ですよね(笑)
コメありがとうございました…!

グレア #9enIUaYc | URL
2012/01/05 12:10 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://glare14.blog27.fc2.com/tb.php/108-2c366cbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

時計

プロフィール

全記事表示

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

▲ Pagetop

