ONE TIME ホーム » スポンサー広告 » ごちゃまぜ »エアームド

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

エアームド  

気が向いたのでポケトレをやってみました…!

何故かハードマウンテンにいて、手持ちにジバコイルがいたので

このポケを狙う事にしました~

エアームド1

ジバさんのお陰ですんなり40連鎖しました^^

そしてこのROMでは、初めてのポケトレと言う事が判明

40連鎖以降全く光らず…ようやくその時が!!

エアームド
(画像ワリーィ!!)

空の侍エアームド

韓国ROMでございます^^
(もし欲しい方がいればお譲りしようかな…)

久々のポケトレもしんどい楽しいですね

では~
スポンサーサイト

category: ごちゃまぜ

tb: 0   cm: 2

コメント

真夜中に失礼します^^

ポケトレお疲れ様です!
エアームドが光っている~!かっこいいですね^^
しかも韓国ROM!持っていないので凄いです!!(私は北米版しか持っていないので~しかもまだクリアしていないという…)

れい #XRwiWfgU | URL
2011/05/03 02:26 | edit

>れいさん

こんばんは
お陰様でGET出来ました…!
北米版お持ちなんですね~
海外ROMも楽しいですよね^^

グレア #9enIUaYc | URL
2011/05/03 22:14 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://glare14.blog27.fc2.com/tb.php/11-a5b61a43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

時計

プロフィール

全記事表示

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

▲ Pagetop

