ONE TIME ホーム » スポンサー広告 » 配布 »PC シェイミ

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

PC シェイミ  

おはようございます


訪問ありがとうございます^^


初の予約投稿をしてみました(今更;;)




PCシェイミ受け取って来ました!!家族がね…


自分は年末まで仕事が忙しくて行けなそう^^;

PCシェイミ1

ほうほう…


遂にシェイミまでBWに登場ですね^^

PCシェイミ

では、配達員乱数しましょうかー


今回はめざパ炎を意識してみました

PCシェイミ2

【ひかえめ 31-31-30-30-31-30 炎70】です


育てる育てないじゃなく、見栄えは大事ですからね


今後グラデシアの花は何処で入手するのでしょう?


ちょっと気になったりしました

グラデシアの花は

シェイミを手持ちにいれて

カゴメタウンのポケセンでGET出来るらしいです^^


category: 配布

tb: 0   cm: 5

コメント

はじめまして。
配達員乱数についての質問なのですが、SSS4でSEED一覧を出力する際、
性格値乱数はいくらでしょうか(通常は10、現在配布中のトルネロス・
ボルトロスでは11の数字です)?

もす #sjbDsvKM | URL
2011/12/26 04:00 | edit

もすさん

はじめまして
コメありがとうございます

>通常は10、現在配布中のトルネロス・ ボルトロスでは11の数字です
すみませんがあまり知識がないため
ここの質問の意味が分かりません^^;

自分は個体値消費0で、性格値消費はオフセットを求め
ペラップを鳴かせて消費してGETしただけなので…

回答にならず申し訳ないです;;

グレア #9enIUaYc | URL
2011/12/26 08:45 | edit

この数字が10か11かがわからないと配達員ボルトロスの乱数調整はできないはずですが、
オフセットを求めたり目的の個体を探す際はどのツールをご使用でしょうか?

もす #dNWDkSrM | URL
2011/12/26 19:14 | edit

もすさん

こんばんは
此方はSSS4を使用しています
もしかして配達員検索の横の設定の中の数値でしょうか?
自分は此処はいじった事がない(ずっと10のまま)ですが
配達員乱数は問題なくすべて成功していますよ

グレア #9enIUaYc | URL
2011/12/26 21:22 | edit

そうなんですか!?私の言っていたのはおっしゃるようにその
配達員の設定の欄ですが、ご存知ボルトルのように
性格と個体値がずれるものは11にしないとできないと
思っておりました・・・。

いずれにしてもシェイミは10のままでよさそうですね。

ありがとうございました。

もす #dNWDkSrM | URL
2011/12/26 23:24 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://glare14.blog27.fc2.com/tb.php/113-802d463b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

時計

プロフィール

全記事表示

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

▲ Pagetop

