ONE TIME ホーム » スポンサー広告 » ごちゃまぜ »ポケトレ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ポケトレ  

前回ポケトレの事を書きましたが

今まで最高連鎖記録が気になったので

所持ROMを見てみました^^

ポケトレ

コイルで140連鎖でした

皆さんの最高連鎖記録はいくつですか?

連鎖が続けば楽しいポケトレ

連鎖が続かなければしんどいポケトレ

ポケトレで自分的に思う事・・・・・・

真剣にやればやるほど失敗する

そんな事ないですかね…?

ではでは












スポンサーサイト

category: ごちゃまぜ

tb: 0   cm: 3

コメント

こんばんわ。

先程はご迷惑お掛けしまして申し訳ございませんでしたm(__)m
コメントに頂いた書き込みは私のレスと共に削除いたしました。

交換は控えさせていただきましたが、今後ブログではお付き合いをしてやってください(ペコ)
我侭なお願いかもしれませんが…。
(もし嫌でしたら言ってくださいm(__)m)

お気持ち、凄く嬉しかったです。
本当に、すみませんでした。


それでは、失礼させていただきます。


(ポケトレでの最高は62連鎖です。途中飽きまして…140連鎖とは凄いですね!)

れい #- | URL
2011/05/04 01:41 | edit

こんばんは
いつもお世話様です
前記事読んだのですが、韓国の色エアームドが頂けるそうで…?
私なんかでよければお恵み下さい

ケムッソ41ですね(笑)

アオ #9enIUaYc | URL
2011/05/04 02:19 | edit

おはようございます


>れいさん

いえいえ、考え方は人それぞれなので…
此方こそよろしくお願いします


>アオさん

お世話様です^^
はい、こんなものでよければ貰ってやって下さい
ケムッソ41ですか~
了解です…!

グレア #9enIUaYc | URL
2011/05/04 09:02 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://glare14.blog27.fc2.com/tb.php/12-1d184ff2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

時計

プロフィール

全記事表示

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

▲ Pagetop

