ONE TIME ホーム » スポンサー広告 » ごちゃまぜ »ドイツ版ダイヤ 色フワンテ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ドイツ版ダイヤ 色フワンテ  

こんにちは


訪問ありがとうございます^^


色アブソル交換すべて終了しました


里親になってくれた方々感謝します


また機会がありましたら交換しましょう!!




昨日も書きましたが、ドイツダイヤ始めました^^


今頃ダイヤなんてやってる方いますか?


旧作は旧作でおもしろいですよ~


今は無駄にレベルを上げ、バッチ2つ目をGETしたところです


がっ!……シナリオを進んでて思い出したのです…!


金曜日限定のフーセンポケモンさんを!!


早速フワンテの所へ向かいました、勿論色狙いです
(DSの時間をいじって強制金曜日)


実は私はダイパで乱数をした事がありません…


Ptと大体同じだろう、とやってみました


がっ、F全然合わないっす…


調べたところ空白の時間が合ってないようでした


HGSSより短くPtよりやや短いみたいです……
(メモ:HGSS13.8、Pt12.5、DP11.8)


現状ではSEED確認も出来ないため消費0で試行錯誤した結果!

Dフワンテ2

まぁ、かわいらしい


猿がテンション上がって、危なく倒すとこでした;;


図鑑はこんな感じ↓

Dフワンテ

まぁ、かわいらしい


色フワンテに少々癒されました^^


待ってろよ、ギラティナめ~
(実はギラティナ好き)


そして3DSよ早く届け…頼むよクロネコヤマトさん
スポンサーサイト

category: ごちゃまぜ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://glare14.blog27.fc2.com/tb.php/122-e91616c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

時計

プロフィール

全記事表示

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

▲ Pagetop

