ONE TIME ホーム » スポンサー広告 » think »3DS購入したのですが…

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

3DS購入したのですが…  

こんばんは


訪問ありがとうございます^^


今日で仕事納めの方が多いのではないでしょうか?


お疲れ様です!


私は・・・・・・明日も働きます!(強制;;)




今日帰宅してすぐ玄関がピンポーンと鳴りました


ん!?3DS!?と反応した時には既に遅し…


子が玄関に走って行ってしまいました;;


受け取り後は「その箱何ーーー?」と聞かれ


「み、みかんだよー;;」と苦し紛れの事を言うと


「早く箱開てあげるよーーー」と言われ


後は・・・・・・ご愁傷様です


完全に子の私物化となってしまいました


カメラが気に入ったみたいで撮りまくりです^^;


取り合えず父はポケモン立体図鑑はDLしておきました

3DSツタージャ

どうやって遊ぶかは全く理解してませんが


流石にスゴイですね、3DSの画像は


色はブラックを買いましたよ^^


色って結構迷いませんかー?


3DS色って調べるとパールって引っ掛かるのが気になるのですが…


このまま行くと子にも買わなきゃないかなー


余計な出費でございます~

スポンサーサイト

category: think

tb: 0   cm: 2

コメント

こんばんわ

お仕事、お疲れ様です。

いいですね~、3DS。
僕もほしいです。でも買っても時間ないんで買ってないです;;

そういえばふと疑問に思ったのですが、お子様はポケモンやってらっしゃるんですか?

かせきドリ #- | URL
2011/12/29 23:54 | edit

かせきドリさん

こんにちは
欲しいモノは買ったほういいですよ~
時間はたくさんありますから^^

子はポケモンしますよ~
自然遭遇のプロです^^
と言っても理解はしてませんが^^;

グレア #9enIUaYc | URL
2011/12/31 13:00 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://glare14.blog27.fc2.com/tb.php/123-fc156483
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

時計

プロフィール

全記事表示

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

▲ Pagetop

