ONE TIME ホーム » スポンサー広告 » ごちゃまぜ »ドイツ版ダイヤ 色ディアルガ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ドイツ版ダイヤ 色ディアルガ  

こんにちは


訪問ありがとうございます^^


今年最後の日、いかがお過ごしでしょうか?


私は子供に遊んでもらってます(笑)




ダイヤのシナリオなんですが、全く忘れてしまい中々進みません…


DPは2007年発売なんですね~


・・・・・・私の頭ではシナリオ覚えてる訳がない;;


まぁ、なんとかディアルガまで行きました!

ディアルガ

これを色にする訳ですが…


何故かこの後バグってしまい、またテンガン山を登り直しにぃ


SEEDも全く合わず苦戦しました;;


私のその日の調子もありますからね、はい^^;(←言い訳)


得意の消費0でしばらく粘ると………

ディアルガ1

色が出ました


色ディアルガ結構かっこいいよね!


必殺プレミアボールで捕獲です!

ディアルガ2

おそらく今年最後の色捕獲となる事でしょう^^


最後に色ヒトカゲ出るといいなぁ~~~




来年もこんな感じで色捕獲などやっていきたいと思っています!


マイペースで…


仲良くしてくれる方々、ブロともの皆様、いつも訪問してる方々…


大変お世話になりました!!


こんなヤツですが来年も宜しくお願いします!


良いお年を!
スポンサーサイト

category: ごちゃまぜ

tb: 0   cm: 1

コメント

こんばんは^^
お久しぶりです。
コメントがご無沙汰になっててすみません><
色ディアルガカッコいいですね!!
DPの頃は乱数どころか色違いがいることも知らなかったくらいだったのでフツーにゲットです(笑)
今年はブログを初めて、グレアさんとも知り合えて楽しかったです^^
来年もよろしくお願いします♪
良いお年をお迎えくださいね~☆

テト #0HMKsla6 | URL
2011/12/31 22:39 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://glare14.blog27.fc2.com/tb.php/124-cefe3b56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

時計

プロフィール

全記事表示

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

▲ Pagetop

