ONE TIME ホーム » スポンサー広告 » ごちゃまぜ »ドイツ版ダイヤ 色ギラティナ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ドイツ版ダイヤ 色ギラティナ  

あけましておめでとうございます!


今年は辰年です


タッツーの年・・・?ドラゴンの年・・・?


いやいや、主役は私だ!!

ギラ1

って誰…?;;


私ギラティナ様だーーーっ!!

ギラ2

新年早々狩ってきましたよ~


それにしても色違いはカッコイイっす

ギラ3

この容姿どうでしょう?

ギラ4

何度見てもいいですね~


実はダイヤ産の色ギラティナは初GETでした^^


貴方に会うために3湖は交換で図鑑に載せました


ってな訳で・・・・・・


今年も宜しくお願いします!!
スポンサーサイト

category: ごちゃまぜ

tb: 0   cm: 2

コメント

こんばんわ

ギラティナ俺も伝説の中で一番好きですb
なぜならプラチナを一番やりこんだから!笑
あとオリジンフォルムかっこいい^^

今年もよろしくお願いします m(_ _)m

かせきドリ #- | URL
2012/01/02 23:08 | edit

かせきドリさん

こんばんは
あけましておめでとうございます
此方こそ今年も宜しくお願いします^^

グレア #9enIUaYc | URL
2012/01/03 21:41 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://glare14.blog27.fc2.com/tb.php/125-c9738cd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

時計

プロフィール

全記事表示

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

▲ Pagetop

