ONE TIME ホーム » スポンサー広告 » think »我が家の災難

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

我が家の災難  

こんばんは


訪問ありがとうございます^^


正月いかがお過ごしでしょうか?


寝たり…食べたり…飲んだり…


初詣に行ったり…親戚の所に行ったり…


我が家も元旦はそんな感じでしたが


次の日に予想外の事が起こりました…!


何と下の子が40℃の高熱を出しインフルエンザに罹りました


更に嫁が体調不良で動けなくなりました


って事で、早朝に約二名を病院に連れて行く事に…


その病院で上の子が階段で滑って転びそうになり


私がとっさに変な体勢で受け止めたのですが


次の瞬間、激しい痛みに襲われました;;


・・・・・・肋骨骨折


家族全員2日の半日は病院で過ごしました……


こんなスタートで我が家大丈夫かな?


やっぱり健康が1番!!


心からそう思います
スポンサーサイト

category: think

tb: 0   cm: 2

コメント

初めまして。とうふと申します。
新年早々ドンマイです;
インフルエンザ大変そうですね(自分はなった事がないのでよくわかりませんが;
これからもブログ読ませていただきます。

とうふ #FSNMZb1A | URL
2012/01/04 20:18 | edit

とうふさん

はじめまして、こんばんは
こんなブログですがどうぞ読んでやって下さいね^^
コメありがとうございます…!

グレア #9enIUaYc | URL
2012/01/04 21:59 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://glare14.blog27.fc2.com/tb.php/126-02d08bf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

時計

プロフィール

全記事表示

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

▲ Pagetop

