ONE TIME ホーム » スポンサー広告 » 配布 »龍のタマゴ 色クリムガン 

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

龍のタマゴ 色クリムガン   

こんばんは


訪問ありがとうございます^^




龍のタマゴをGETしにポケセンに行って来ましたよ!!


ちょっと時間がなくてドタバタでしたが…


配達員からタマゴが貰えます

龍のタマゴ

勿論ただのタマゴ、こんな感じです

龍のタマゴ1

時々動いている状態ですね~


さて、これを孵化すると色が産まれる訳ですが


前回書きましたが、私の優先順位は…


ナックラー>チルット=タツベイ>タッツー>モノズ>>>>>>クリムガン


では~孵化1号、いきまーーーーーす!

クリムガン

えっ?


ええっ?


どっからどう見てもクリムガンじゃないですかっ!


黄色い顔のクリムガン!


なんでオマエなんだよーーーーーっ!!


・・・・・・・・・落ち着くんだグレア;;


この後動揺しながら乱数をしてみました^^;


タマゴですがいつもどおりの配達員乱数で大丈夫でしたよ


オフセット確認作業がちょっと面倒かもしれませんが…

クリムガン2

【意地っ張り 31-31-30-31-30-30】で受け取り完了


では、2号に期待して…

スポンサーサイト

category: 配布

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://glare14.blog27.fc2.com/tb.php/130-7afaf0b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

時計

プロフィール

全記事表示

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

▲ Pagetop

