ONE TIME ホーム » スポンサー広告 » 配布 »龍のタマゴ 色タッツー

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

龍のタマゴ 色タッツー  

こんばんは


訪問ありがとうございます^^


自分の部屋の温度が5℃のグレアです




龍のタマゴの最後の1体です!


辰年…たつどし…タツドシ…


タツ…タツゥ?…タッツー!!

PCタッツー

うむ、素敵な色だ…!!


孵化場所のイメージが湧きました

PCタッツー2

サザナミ湾^^


個体は【ひかえめ 31-31-30-31-31-31】です


実はタッツーは中々引く事が出来ず (まさにクリムガン地獄状態)


お世話になってる方々に手助けしてもらいました^^


ありがとうございました!!

PCタッツー3

これにて龍のタマゴは終わりです
スポンサーサイト

category: 配布

tb: 0   cm: 3

コメント

こんばんは^^
おお~!すべて手に入れたんですね☆
すごいです♪
私はポケセン諦めてるので^^;
運命的な出会いがいいのですね~
でも第六世代に送ったら普通になったりして…?
個人的に特別なタマゴ技とかあってもいいんじゃないかって思います><

あつがり #- | URL
2012/01/12 22:12 | edit

こんばんわ

お久しぶりです。

お~、おめでとうございます!
モノズに関しては僕も なんでまたと思いました。
ミニリュウ、キバコ、フカマルを差し置いてなぜ…@@
しかもこの時期に配布なんて…忙しくて今週のやつは取りに行けませんでした;;

そういえば以前もらったアブソル、この前友人戦で3タテしたりと大活躍ですよ^^

かせきドリ #- | URL
2012/01/13 18:23 | edit

あつがりさん

こんばんは
何とか集める事が出来ました^^
特別なタマゴ技はそう思います
折角のポケセン配布なんですからね


かせきドリさん

こんばんは
ミニリュウは除外したらダメですよね^^;
配布期間も微妙な感じが…

アブソル使用して頂いてるようで嬉しいです^^

グレア #9enIUaYc | URL
2012/01/14 18:11 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://glare14.blog27.fc2.com/tb.php/135-a4cc41ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

時計

プロフィール

全記事表示

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

▲ Pagetop

