ONE TIME ホーム » スポンサー広告 » BW »イタリア版W 色リオル

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

イタリア版W 色リオル  

こんばんは


訪問ありがとうございます^^




FRの色ヒトカゲが出ないのに嫌気が差し


気張らしにイタリア版で国際結婚なんてしてみました^^


北米6Vメタモン×日本ルカリオで…期待せずに…


30体程タマゴを産ませ、サザエさんを見ながら孵化作業に入りました


そう、それは突然やって来る…

リオル

んっ!?金色じゃないですかっ!?


何と12体目で色が産まれてしまいました!!


性格を見てみると…「Furba」→き・ま・ぐ・れ


えっ?いらな・・・・・・


個体は……何っ!?5Vだと!?


きまぐれで5Vなんて、どう使えばいいんですか?


運がいいのか悪いのか分かりませんが


速攻で色が産まれたのでヨシとしよう^^


性格が悔しいので、このままイタリア版で色孵化乱数してみます!


もしかしてFR色ヒトカゲを出す予定の運を


このリオルで使ったかもしれない;;

リオル1

結構カワイイではないか

category: BW

tb: 0   cm: 2

コメント

こんばんわ
グレ兄おめでとう(*^^*)
イタリア版所持してるなんて凄い!
りゅうのたまごはチルットでしたよ♪
クリムガンじゃなくて一安心です(*^o^)/

れーな #H6hNXAII | URL
2012/01/15 21:38 | edit

れーなさん

こんばんは
調子はいかがですか?
タマゴ、クリムガンじゃなかったんですね^^
期待してたのに…!
なんて^^

グレア #9enIUaYc | URL
2012/01/17 21:24 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://glare14.blog27.fc2.com/tb.php/137-f2478e30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

時計

プロフィール

全記事表示

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

▲ Pagetop

