ONE TIME ホーム » スポンサー広告 » BW »自然遭遇したのですが・・・ 

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

自然遭遇したのですが・・・   

こんにちは


訪問ありがとうございます^^




あーあー


リセットに飽きてDS起動して1分…


何だオマエは!?

ヨーテリー

ヒトカゲの代わりのつもりかぁー


少し空気読んでぇー


育て屋の近くで自転車乗ってたら……


金色の犬が出ちゃいましたよ!

ヨーテリー2

性格はおっとり、個体は知りませーん


この色ヨーテリーで運を使ったかも^^;


色ヒトカゲは遠くへ…………行かないでくれ!!


うーーーん



スポンサーサイト

category: BW

tb: 0   cm: 2

コメント

こんばんは^^
自然遭遇って何だか会いたくない狙っていないときに来ますよね^^;
スプレー巻きそこねて入った草むらとか・・・
自転車の操作ミスで入った草むらとか・・・
努力値稼ぎ中とか(´・ω・`)
狙っているときに来てください><
あと、ルカリオの技がわかりませんww

あつがり #- | URL
2012/01/22 20:58 | edit

あつがりさん

こんばんは
自然遭遇はそうですよね~
でも今回は海外ROMなのでよかったです^^

ルカリオの技は…
波動弾、悪の波動、龍の波動、カウンター
です^^

例の件ご指摘ありがとうございました

グレア #9enIUaYc | URL
2012/01/23 21:51 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://glare14.blog27.fc2.com/tb.php/141-33fad6db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

時計

プロフィール

全記事表示

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

▲ Pagetop

