ONE TIME ホーム » スポンサー広告 » HGSS »フランス版HG 色ラプラス

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

フランス版HG 色ラプラス  

こんばんは


訪問ありがとうございます^^


今日は疲れた…




フランス版の続きです

仏ラプラス

金曜日に浮いてる子ですね^^


よく分かりませんが、固定シンボルのようです


ちょこまか動くのが厄介ですねー


勿論動くと消費してしまうので注意です


目の前でセーブして動く前に、連打連打連打~!


で、色々作業しちゃって下さいね!

仏ラプラス1

キレイな紫です


この落ち着いてる感じがいいですね^^

仏ラプラス2

では、また
スポンサーサイト

category: HGSS

tb: 0   cm: 2

コメント

こんばんは(お久しぶりです><)
私はラプラスは諦めてそのまま捕まえましたww
ポケギアを見ようと思ったら移動してて唖然としてそのまま捕まえました^^;

レックウザは私もイオンに行く予定です^^

あつがり #- | URL
2012/02/09 18:52 | edit

あつがりさん

こんにちは^^
ラプラスはちょこまか動くので厄介ですよね…
なので、私は消費数は最低限にしました

レックウザ受け取りましたか?
イオン受け取り仲間ですね^^

グレア #9enIUaYc | URL
2012/02/11 16:00 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://glare14.blog27.fc2.com/tb.php/148-68bd4419
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

時計

プロフィール

全記事表示

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

▲ Pagetop

