ONE TIME ホーム » スポンサー広告 » ごちゃまぜ »せんきょ レックウザ プレゼント

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

せんきょ レックウザ プレゼント  

訪問ありがとうございます^^


あんまりレアではないかもしれませんが


選挙レックウザをプレゼントしたいと思います^^


気になる方は続きをどうぞ
細々と面倒な事は書きませーん


訪問してくれる方も少ないので…


希望する方全員にお渡し出来るようにします^^


配達員乱数産ですのでその辺はご理解下さいませ


気になる性格と個体値は…!

レックウザ・ひかえめ6V

あまり見かけない【ひかえめ6V】です!


もし希望する方がいれば…


お名前とコードを此処のコメ欄に書き込んで下さいね^^


どうぞお気軽に





~希望の方々へ~

私のFCです【0304-3272-7839】

毎日21時半~22時位だと都合がいいです^^





~お知らせ~

お陰様で在庫切れとなりました
ありがとうございました…!

category: ごちゃまぜ

コメント

グレア様
お久しぶりです
覚えてますでしょうか?
アブソルでお世話になったゲゲゲです
レックウザいただけますでしょうか?
明日の21時とか希望です
コード:3568-5053-8624
プレイヤー名:エロキング

ゲゲゲ #- | URL
2012/02/15 21:54 | edit

Vジェネは物理ですから火力最大は意地っ張りがいいと思います^^;

まだ受け取りに行ってないのでよければ譲っていただきたいと思います
コードは1335 2318 1881です
土曜日とか空いてましたらお願いします><

あつがり #- | URL
2012/02/15 22:41 | edit

はじめまして!
クウザ頂きたいです!
時間は夜は難しいです…
ゲーム名
キッド
コード
361122821815

生クリーム #- | URL
2012/02/16 13:27 | edit

はじめましていつもみてます・・・
ほしーよー
すごいですね!
おじかんがあえば・・・
おくびょう・・・

ハート #- | URL
2012/02/16 14:38 | edit

初めまして、こんばんは~
レックウザ欲しいです!!

プレイヤー名 「 トウコ 」
フレンドコード 「 5157-5816-3151 」 です。
土日の昼間にでもお願いしますっ

Truth #- | URL
2012/02/16 17:48 | edit

初めまして、こんばんは~
レックウザ超欲しいです!!

プレイヤー名 「 タナタツ」
フレンドコード 「 3310-5571-1733 」 です。
平日夜だと23時以降しか潜れないんですが大丈夫ですかね?

#- | URL
2012/02/16 18:24 | edit

皆さん、こんばんは
コメありがとうございます^^
正直ちょっとビックリしております…!

皆さんにお渡し出来ればいいのですが
私の仕事上時間の方が
毎日21時半~22時位だと都合がいいです^^
後は相談にて…!

FC:0304-3272-7839

☆ゲゲゲさん

勿論覚えてますよ!
此方こそお世話様でした^^
本日ご都合が良いみたいですが
来るのが遅くなってしまいました^^;
22時半頃までは潜っていますので
お時間が合えば宜しくお願いします!


☆あつがりさん

ちょっと編集しました^^;
書いた後で気付いたもので…恥ずかしい;;
土曜ですね、夕方~夜ならほぼ大丈夫です
お時間合えば宜しくお願いします!


☆生クリームさん

はじめまして
基本は夜になってしまいます^^;
お時間合えばいいのですが…
土日の何時位なら大丈夫でしょうか?


☆ハートさん

はじめまして
いつも読んで頂いてるようで…ありがとうございます^^
臆病が希望でしたか^^;
ひかえめでよろしければ…!


☆Truthさん

はじめまして
土日の何時頃がよろしいでしょうか?
お時間合うといいのですが…


☆タナタツさん

はじめまして
平日23時以降はちょっと厳しいです^^;
土日の夜なら23時以降でも大丈夫です
お時間合うといいのですが…

グレア #9enIUaYc | URL
2012/02/16 21:50 | edit

グレア様
覚えていただけていて光栄です
アブソルをいただいてからブログを度々見させて貰っております
自分で時間指定したのに申し訳無いのですが21時よりちょっと前に立ち眩みを起こして倒れまして少し前に起きたばかりなのです
17才にもなって情けない…
遅くまで潜っていただいていたようですいません
明日の22時とかにお時間合いましたらいただけないでしょうか?
上記の時間でご都合合いませんでしたら誠にお手数ですが交換可能な日時を教えていただきたいです

ゲゲゲ #- | URL
2012/02/17 01:00 | edit

はじめまして!

期日とか過ぎていますでしょうか・・・
私は配信受け取りにいけるか微妙だったので
もし可能でしたらすべりこませていただきたいです!
FCは3525-4292-7603です
よろしくお願いします

ひろ #yl2HcnkM | URL
2012/02/17 02:22 | edit

こんばんは


☆ゲゲゲさん

光栄だなんて…
体調の方は大丈夫ですか?
本日の22時はPCには触れないかもしれませんが
交換は大丈夫です、潜ってお待ちしてますね^^


☆ひろさん

はじめまして
全然大丈夫です
お時間合いましたらお願いしますね^^

グレア #9enIUaYc | URL
2012/02/17 19:53 | edit

おかげさまで体調の方は大丈夫です^^
PCに触れない可能性ありという事了解しました!
それでは22時楽しみにしております

ゲゲゲ #B.D508YE | URL
2012/02/17 20:04 | edit

はじめまして✿/
もしよければ、私にも譲ってくれませんか?
レックウザ大好きなんです♡

コード:3998 1181 0993

えふぃ #4cWCyRe2 | URL
2012/02/17 20:54 | edit

あと、
名前は りさ です。お願いします(・_・;)

えふぃ #4cWCyRe2 | URL
2012/02/17 20:55 | edit

時間なのでそろそろ潜ります^^

ゲゲゲ #B.D508YE | URL
2012/02/17 21:53 | edit

グレア様
レックウザありがとうございました!
接続悪くてすいません
性格、個体値など問題ありませんでした!
また機会があればよろしくお願いいたします

ゲゲゲ #B.D508YE | URL
2012/02/17 22:05 | edit

☆えふぃさん

はじめまして
どーぞ、どーぞ^^
お時間合いましたらお願いします…!


☆ゲゲゲさん

交換ありがとうございました^^

グレア #9enIUaYc | URL
2012/02/17 22:24 | edit

はい、お願いします♫
21時~23時まで時間空いてますb

えふぃ #- | URL
2012/02/18 08:24 | edit

遅れて御免なさい…
交換時間分かりません><
今日は一日中いると思います!

生クリーム #- | URL
2012/02/18 09:05 | edit

初めまして^^
Vジェネなのにあえてのひかえめに感動しましたw笑
土曜日でご都合合うようならプレゼントいただきたいですw
0647-2373-9047です。
大したポケモン差し上げられませんがよろしくお願いします><
ちなみに近々実際に受け取りに行こうと思うのですが、
やっぱり今回のレックウザも店員さんから受け取るんでしょうか?
ちょっと恥ずかしいですよね;あれ/// 10歳の少年少女だから行けるイベントです(苦笑

でゎ失礼します☆

テラ #vXeIqmFk | URL
2012/02/18 14:13 | edit

遅れてしまってすみません。
グレア様は、夜の方が都合いいみたいですね。
今日の21時半頃にお願いします。
最近wi-fiの調子がイマイチなんで、時間かけてしまうかもしれませんが...

Truth #- | URL
2012/02/18 15:25 | edit

ありがとうございます!
では今晩の指定のお時間にでもよろしくお願いします
あと、ゲーム内ではたかみーでやっております

ひろ #yl2HcnkM | URL
2012/02/18 17:02 | edit

こんばんは
チャットを右下に設置してみました^^
使えるかは分かりませんが…
本日は17時~18時、21時~22時が一応交換可能です
他は相談にて…


☆えふぃさん
☆Truthさん
☆ひろさん

了解です、21時半頃に潜りたいと思います^^


☆生クリームさん

上記の時間でお時間合えばお願いします^^


☆テラさん

はじめまして
どーぞ、貰ってやって下さい^^
ポケモンは不要なもので構いませんので…
私はイオンで受け取りました
ワイヤレスで受け取ったのでコッソリ出来ましたよ^^

グレア #9enIUaYc | URL
2012/02/18 17:11 | edit

こんにちは^^
いきなりですみませんが、今から交換することはできないでしょうか・・・?
今は大丈夫そうなので・・・

あつがり #- | URL
2012/02/18 17:54 | edit

こんにちは(^^)
では21時に潜っていますね!
楽しみにしています!

生クリーム #- | URL
2012/02/18 18:09 | edit

交換ありがとうございました^^
何匹受け取られたんだろう・・・

あつがり #- | URL
2012/02/18 18:09 | edit

あれれ?今可能ですか?
一応潜っています!

生クリーム #- | URL
2012/02/18 18:15 | edit

回線悪いので潜り直します><

生クリーム #- | URL
2012/02/18 18:21 | edit

交換有難う御座いました!
大切にします!
此方のポケモンはカスですいません><
ブロク楽しみにしています!

生クリーム #- | URL
2012/02/18 18:26 | edit

☆あつがりさん

交換ありがとうございました


☆生クリームさん

交換ありがとうございました
カスだなんで…美しいではないですか^^
ブログ頑張ります、適度に(笑)

グレア #9enIUaYc | URL
2012/02/18 18:31 | edit

えと、今から潜ります;

えふぃ #4cWCyRe2 | URL
2012/02/18 21:34 | edit

交換ありがとうございました。
Lv1なんかですみません...

いただいたレックウザは大切にします!
本当にありがとうございました。

Truth #- | URL
2012/02/18 21:39 | edit

弱いレベルですいません;
でもこのポケモン大好きなので(
レックウザ、有難うございました☆
ブログ、これからずっと見ます!

えふぃ #.2cVfZVM | URL
2012/02/18 21:40 | edit

☆Truthさん

交換ありがとうございました
色じゃないですか…
お気遣い感謝です^^


☆えふぃさん

交換ありがとうございました
全然大丈夫です…!
ブログがんばりますね^^

グレア #9enIUaYc | URL
2012/02/18 21:47 | edit

交換ありがとうございました!
私も孵化余り(正確には途中ですが)の子ですみません
ボックスにあふれておりまして(笑)

レックウザ大切にさせていただきます
ブログ更新頑張ってください!

ひろ #yl2HcnkM | URL
2012/02/18 21:49 | edit

☆ひろさん

リュウ繋がりでしたね^^
交換ありがとうございました
ブログがんばりますね

グレア #9enIUaYc | URL
2012/02/18 21:52 | edit

交換ありがとうございましたっ^^
命の球までありがとうございますw
ホントですか、では今度こっそりDSを持って
こっそりもらって来ようと思いますw

乱数楽しく作業されてる様子がすごいと思ったので
ちょくちょくブログを読ませていただきます^^

テラ #vXeIqmFk | URL
2012/02/18 22:06 | edit

☆テラさん

交換ありがとうございました
命の球は最初から持ってるものですよ^^

そうですね、コッソリ受け取りましょう…!
こんなブログですがどうぞ読んでやって下さいね

グレア #9enIUaYc | URL
2012/02/18 22:11 | edit

グレアさん

こんばんは

お時間が中々取れなく今頃になってしまいましたが、まだレックウザプレゼント大丈夫でしょうか?
期限過ぎてからのコメントなので、在庫切れでしたら別に構わないです。

めぐ   FC:3353 5082 6199

めぐ #- | URL
2012/02/18 22:40 | edit

めぐさん

こんばんは
すいません、日にちを勘違いしてました^^;
まだ在庫あります!!
今日は23時頃までなら交換出来ますので^^

グレア #9enIUaYc | URL
2012/02/18 22:47 | edit

グレアさん

お返事ありがとうございます^^
遅くなってしまいましたが、お時間まだ大丈夫でしょうか?

23時過ぎてしまってますので明日でも構いません。

めぐ #- | URL
2012/02/18 23:16 | edit

☆めぐさん

まだウロウロしてました^^
23時半まで潜ってますね…!
お時間合わなければ明日で…

グレア #9enIUaYc | URL
2012/02/18 23:19 | edit

☆めぐさん

交換ありがとうございました
中々繋がりませんでしたね…
お疲れ様でした^^

グレア #9enIUaYc | URL
2012/02/18 23:53 | edit

グレアさん

通信エラーが何度も出てきてしまい 中々交換が出来ずにすみませんでした。
夜遅くまでお付き合いして下さりありがとうございました。

レックウザ大切にしますね♪

それでは、おやすみなさいませ。

めぐ #- | URL
2012/02/18 23:54 | edit

いまいそがしいので2しゅうかんぐらいまっていただいてもいいですか?
てすとで・・・
すいません

ハート #- | URL
2012/02/19 16:58 | edit

☆ハートさん

こんばんは
お渡しするつもりではいるのですが
此方も都合があるので、二週間後まで約束は出来ません
もしお時間合いましたら…ですね
申し訳ありません

グレア #9enIUaYc | URL
2012/02/19 19:45 | edit

初めまして、茅と申します。
素敵な配布を拝見してぜひ交換して頂きたくコメント書かせていただきました。
図々しくすみません(;>_<;)


【FC】0647 8670 3715
【希望日時】管理人様に合わせます。

宜しくお願いします。

茅 #- | URL
2012/02/20 19:34 | edit

すみません、もう締め切っていましたね(;>_<;)
先ほどの書き込みはスルーしてください。
大変失礼しました。

茅 #eAoGyCQA | URL
2012/02/20 19:36 | edit

☆茅さん

はじめまして、こんばんは
まだ1体残ってますので
どうぞ貰ってやって下さい^^
時間ですが、今日か明日の21時半だと都合がいいです
茅さんの都合のいい方を教えて下さい
時間になりましたら潜ってお待ちしてますね^^

グレア #9enIUaYc | URL
2012/02/20 20:03 | edit

気づくのが遅くなり申し訳ありません><

本当ですか?有難うございます!とても嬉しいです。

今日はもう時間を過ぎてしまいましたので(本当にすみません)、明日21時半に潜りますね。

お手数お掛けしますが明日交換よろしくお願いします。

茅(かや)

茅 #eAoGyCQA | URL
2012/02/20 22:29 | edit

こんばんは。
一応今潜っていますが今日交換は可能でしょうか?

茅 #eAoGyCQA | URL
2012/02/21 21:37 | edit

☆茅さん

おはようございます
すみません
昨日は帰宅が遅くなってしまい潜れませんでした
本日都合がよろしければまたお願いします
ご迷惑掛けます

グレア #9enIUaYc | URL
2012/02/22 05:11 | edit

こんばんは。
今日大丈夫です^^
21時半に潜りますね。

お忙しい中有難うございます!

茅 #eAoGyCQA | URL
2012/02/22 18:38 | edit

☆茅さん

こんばんは
お手数ですが不要なポケをもう1体
お持ちして潜って下さい
此方はそろそろ潜りますね^^

グレア #9enIUaYc | URL
2012/02/22 21:28 | edit

交換有難うございました。
ピチューまで頂けてとても嬉しいです><(実はピチュー大好きなんですw)

本当に有難うございます!
二匹とも大切にしますね^^

ブログ更新楽しみにしています。

茅 #eAoGyCQA | URL
2012/02/22 21:38 | edit

☆茅さん

交換ありがとうございました
ピチューは昨日のお詫びのつもりです^^;

ブログがんばりますね^^

グレア #9enIUaYc | URL
2012/02/22 21:39 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://glare14.blog27.fc2.com/tb.php/152-75d5b7e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

時計

プロフィール

全記事表示

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

▲ Pagetop

