ONE TIME ホーム » スポンサー広告 » HGSS »色マナフィ 乱数

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

色マナフィ 乱数  

訪問ありがとうございます^^


試していた事があり、成功したので書きまーす


色マナフィ攻略法


今更ですが色マナフィの乱数を攻略法を書きます!


まず乱数を受け付けない方は閲覧はご遠慮下さい^^;


必要なモノは…


マナフィの蒼卵未受け取りのモノ
(↑これが入手困難なのですが…)


D、P、PT、HG、SS、のROMどれか2つです


ID調整もしませんし、リセットもしませーん


思ってるよりも簡単なので


興味のある方は続きをどうぞ^^


※K様ご協力ありがとうございます^^
※ブロガーの皆様、色々拝見致しました、ありがとうございます^^

基本的に配達員乱数の手順と一緒です


勿論、配達員から受け取ったROMでは色にはなりませんので…うん


注意する事が、マナフィは徘徊扱いな事


移動先の(色にしたい)ROMのIDと裏IDで色になるSEEDを求める事です
(おそらくサブROMで受け取り、メインROMで色にすると思うのですが…)


で、ハナダシティでやってみました!

マナフィ乱数

受け取ったのが…

マナフィ乱数1

ただの蒼卵です^^;


此処で割ってFや消費も合ってるか調べて下さいね
(セーブはしないでね!)


大丈夫ならこれを色にしたいROMへ交換で移動…

マナフィ乱数2

レンジャーから~が通信交換で~になってしまいますね


そんな事を気にしながら、適当に自転車で爆走して下さい

マナフィ乱数3

私はバトルフロンティアで…(バトルはしませんが…)

マナフィ乱数4

この時点では何故か色にはなりません^^;


手持ちで確認すると…

マナフィ乱数5

Fや消費も合っていれば色になります^^

マナフィ乱数6

以上、お疲れ様でした
スポンサーサイト

category: HGSS

tb: 0   cm: 6

コメント

こんばんは♪
色マナフィをゲットされたとのことで見に来ました~^^
未受け取りの蒼タマゴがあれば挑戦したいですが、受け取り済みの蒼タマゴならたくさんありますよ(笑)
蒼タマゴ乱数は失敗は許されないので緊張しそうですね。
話は変わってBW2楽しみですね!
どんな要素が加わるのか目が離せませんねっ♪

テト #0HMKsla6 | URL
2012/02/26 20:23 | edit

こんばんは^^
色違いマナフィですか!!
私は乱数無理なので詳しく分かりませんがなんだか凄いですね!
BW2…楽しみです

生クリーム #- | URL
2012/02/26 22:55 | edit

色マナフィおめでとうございます!
前に友人が色マナフィは普通には不可だが通信で来たタマゴなら可能と言っていたので昔試した懐かしき記憶です^^

最近は乱数のやり方も忘れるほどですwww

とにかく色マナフィおめでとうございます!

ゲゲゲ #B.D508YE | URL
2012/02/27 02:14 | edit

色マナフィおめでとうございます^^
蒼タマゴがあれば…
私事ですが最近ボルトロスの色乱数に成功いたしました^^
言って何だよwですが;
BW2でまたNが登場したら(殴

とうふ #FSNMZb1A | URL
2012/02/28 16:32 | edit

こんばんは
コメありがとうございます^^


☆テトさん

今更蒼卵ですからね^^;
所持してる方少ないですよね…
BW2は楽しみですね^^


☆生クリームさん

以前から気になってたので挑戦してみました
成功してよかったです…!
BW2楽しみですね^^


☆ゲゲゲさん

懐かしきマナフィです^^;
乱数はやってないと忘れますよね
旧作やったりBWやったりしてると
訳が分からなくなります


☆とうふさん

ボルトロスですか!?
おめでとうございます^^
私はまだ攻略してません…
機会があったら教えて頂きたいです^^

グレア #9enIUaYc | URL
2012/02/28 18:23 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2012/02/28 20:12 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://glare14.blog27.fc2.com/tb.php/156-ac2a52a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

時計

プロフィール

全記事表示

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

▲ Pagetop

