ONE TIME ホーム » スポンサー広告 » 配布 »やる気も桜咲く?さくらピカチュウ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

やる気も桜咲く?さくらピカチュウ  

こんにちは


訪問ありがとうございます^^




最近色々ありやる気を無くしてました


そんなところに良い薬を頂きました…!

さくら2

話題のさくらピカチュウです^^


九州で配布になっているようですね!


詳しくは此処から


技はこんな感じ

さくら

しんそく!!!


いやー、九州なんて全く無縁なものですから嬉しいです


貴重なモノをありがとうございました


それにしてもズルイぞ、九州だけ…
スポンサーサイト

category: 配布

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2012/03/04 16:46 | edit

しんそくピカチュウ良いですね!
私もピカチュウほしいです(しかし近畿には無縁orz…

とうふ #- | URL
2012/03/04 17:06 | edit

しんそくピカチュウですか~
イイですね><
私は関東なので絶対無理です;_;
ズルいよ全く!
これは学生に春休みに旅行行けと!?(笑)
という訳で私は電光石火で我慢します泣

生クリーム #sSHoJftA | URL
2012/03/04 17:11 | edit

こんばんは♪
さくらピカチュウ、この呼び名可愛いなぁ♪
私は九州に住んでいるんですが、ピカチュウは新幹線内じゃないと受け取れないらしいので結局手に入りそうにないですw

テト #0HMKsla6 | URL
2012/03/04 18:48 | edit

こんばんは^^

さくらピカチュウゲットされたのですね~
羨ましいです!!
私は関東在住なのでちょっと難しいかな・・・。

にしても、九州本当に熱いですね♪

めぐ #- | URL
2012/03/04 19:14 | edit

こんにちは

こんにちは
あなたに会うことは、喜びです。 私はあなたのブログをチェックしていました、そして、私はあなたが見事な仕事をしていると思います。
あなたが多分配布ポケモン^^をやりとりしたいだろうならば、私は考えていました。 私は外国の出身であるので、あなたが望むならば、私は5および4回目の生成の配布ポケモンを交わすことができます。

ありがとう Thank you ^^

ワタル(Lance) #- | URL
2012/03/04 23:40 | edit

皆さん、こんばんは
たくさんのコメありがとうございます^^


☆とうふさん

全国で配布だったらよかったんですけどね^^;
とうふさん、もしかしてブログ書いていますか?
ご迷惑でなければ相互リンクしませんか?


☆生クリームさん

そうですね、此処は旅行に行くしかない!?
私も九州は無縁なのですよ^^;


☆テトさん

さくらはテトさんのブログのイメージにピッタリですね^^
新幹線乗っちゃいますか?(笑)
私は九州は遠すぎる…^^;


☆めぐさん

はい、お世話になってる方に頂きました^^
私はめぐさんより遠いです^^;
ホント九州熱すぎですね…!


☆ワタル(Lance)さん

はじめまして、海外の方なんですね
ブログ見て頂いてるようで嬉しいです^^
交換の件なのですが…
このさくらピカチュウは大事な頂き物なので
申し訳ないのですが、交換には出せません
他でご縁がありましたら交換しましょうね^^

グレア #9enIUaYc | URL
2012/03/05 17:23 | edit

グレアさん

答えをありがとう ^^
そのピカチュウはポケモンが欲しかった最重要指名手配の1つです、しかし、交換することができないならば、それはokです
私はそのピカチュウのそばにBWのために他の日本の配布ポケモンを探します。そして、それは映画ポケモン、wifi日本語配布、誕生日ポケモン、ポケモン・センター配布ポケモンです。 あなたが交換することは、どの配布ポケモンがそうすることができるかについてわかっているためにあり得ますか?^^´
途中、あなたは他の九州配布ポケモンをジュカイン 、メタグロス とミロカロス のようにする予定になっていますか? あなたは、カイオーガ とグラードンを得るために福岡市,ポケモン・センターに行く予定になっていますか?
それが可能であるならば、あなたはその瞬間に彼らを交換することができます
もう一つの質問、あなたは各々の配布ポケモンの1つを通常得ますか、あるいは、あなたは1つの日本のバージョンを多分持っているでしょうか? 私は、あなたには1人のピカチュウだけがいると思います
私の貧しい日本人についての謝罪を喜ばせてください。 私は、翻訳ソフトを使用しています
それは、日本人を指名投票するためにOKであるか、英語で可能です? ^^;
5

ワタル(Lance) #- | URL
2012/03/06 13:48 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2012/03/06 18:00 | edit

☆ワタル(Lance)さん

こんばんは
英語は苦手で…^^;
文章の分かる範囲でお答えしますね^^

私は海外ROMも所持しています
配布は詳しくはないですが
最近の所持している配布ポケモンは
・ミロス島ボルトロス、トルネロス
・PCシェイミ
・東北ツタージャ
・色龍のタマゴ
・せんきょレックウザ
などです

残念ながら九州ポケモンの入手予定と
福岡ポケセンに行く予定はありません

上手く伝わらなかったらごめんなさい^^;



☆コメント非公開さん

こんばんは
諸事情により、今回はご遠慮下さい
申し訳ございません

グレア #9enIUaYc | URL
2012/03/06 18:43 | edit

グレアさん

それらは、交わすのが可能な配布ポケモンですか? その場合には、何がお返しに求められていますか?
あなたがもう一人のさくらピカチュウをつかまえて、それをやりとりすることが、できますか? ^^; 私は、とてもとてもそのピカチュウが欲しいです T_T

Are those distribution Pokemon possible to exchange? In that case, what is wanted in return?
Is it possible for you to get another さくら Pikachu and exchange it? ^^; I want that Pikachu so badly T_T

ワタル(Lance) #- | URL
2012/03/07 12:07 | edit

九州・・・遠い(/_;)
私は関西なので行けないですが
しんそくのピカチュウって最高ですねっ!
しんそくっていったらルカリオぐらいしか思いつかなし・・・;
BWでピカチュウ持ってないのでこういうイベントとかで貰おうと思ってますww

えふぃ #- | URL
2012/03/07 22:47 | edit

こんばんは

☆ワタル(Lance)さん

先日書いた自己受けのものは、交換はOKです
しかし、私が現在求めてるモノは特にありません^^;
さくらピカチュウも入手出来るか不明です
ワタル(Lance)さんはブログや何処かの掲示板にスレは
ありますか?
もし入手出来たら其方に書き込みしますよ^^


☆えふぃさん

神速は電光石火の強化版ですね^^
私は神速=ミニリュウのイメージです
BWになってピカチュウの配布は結構あったので
お腹一杯です^^;

グレア #9enIUaYc | URL
2012/03/08 18:42 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://glare14.blog27.fc2.com/tb.php/158-c3f17404
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

時計

プロフィール

全記事表示

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

▲ Pagetop

