ONE TIME ホーム » スポンサー広告 » 配布 »海外版 レシゼク WI-FI受信

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

海外版 レシゼク WI-FI受信  

こんばんは


訪問ありがとうございます^^


少々間が空いてしまいました


忙しい日々であります




海外でレシラム、ゼクロムが配布になってるようです^^


え?今頃おせーよ!って?


WI-FI受信なのでスロースターターを発揮してしまいました


私は海外版は2つほど所持してます^^


まずは北米版

北米版ゼクロム

ブラックなのでゼクロムです^^


次にイタリア版

イタリア版レシラム

此方はホワイトなのでレシラムです^^


これを配達員乱数する訳なのですが…


また今度ねっ!!


注)乱数面倒だからとかではありません


そうそう!


画像を見て分かると思いますが


上部にナゾの黒い点が……!


携帯のカメラが調子悪いです


原因は下の子(Lv.1)が最近ですが


なげつける、たたきつけるを覚えました^^;


かみくだくも覚えつつあるので


DSやROMは注意しなければと思います^^;


あぁ、おそろしい………

スポンサーサイト

category: 配布

tb: 0   cm: 2

コメント

グレアさん

こんばんは(^-^)

Lv.1でなげつける、たたきつけるに
かみくだくまで覚えつつあるとは
なんておそろしい…

うそなき覚えたら最強かもしれませんね(笑)

アハト #XYdlrQxM | URL
2012/03/17 20:52 | edit

☆アハトさん

おはようございます

そうですね~
遺伝しちゃったかな、母の能力…
げきりんも覚えそうなんですよね…^^;
でも、特性はメロメロボディなんです^^

グレア #9enIUaYc | URL
2012/03/18 08:11 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://glare14.blog27.fc2.com/tb.php/163-5bf7297a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

時計

プロフィール

全記事表示

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

▲ Pagetop

