ONE TIME ホーム » スポンサー広告 » 配布 »東北PC 最強ピカチュウ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

東北PC 最強ピカチュウ  

こんばんは


訪問ありがとうございます^^




今日は……あの日でしたね!


あの日?


そう、東北PCで最強ピカチュウが配布になる日です!


仕事帰りに超遠回りをして行って来ました


しかも雨の中…(PCに行く日は天候に恵まれない)


受け取ったのがコレです^^

最強ピカ

気になる親名は…

最強ピカ2

【トウホク】でした^^


最強(?)なのでLv.100ですね!


最強の技構成はコレ

最強ピカ4

めざパ氷70で受けました^^


性格は…

最強ピカ3

ピカチュウって感じですね


ちょっとドタバタして行ったので


子を連れてもう1回行こうと思います^^


天気のいい日にでもね
スポンサーサイト

category: 配布

tb: 0   cm: 2

コメント

こんばんは^^

ブツ届きました。ありがとうございます。
そういえば、ファイナルの時も雨でしたね^^;

きーち☆ #9L.cY0cg | URL
2012/03/23 22:32 | edit

きーち☆さん

おはようございます

どうやら天候には恵まれないようです^^;
配布がピカチュウ以外なら
天候も良いかもしれません(笑)

グレア #9enIUaYc | URL
2012/03/24 08:38 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://glare14.blog27.fc2.com/tb.php/168-7a026f58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

時計

プロフィール

全記事表示

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

▲ Pagetop

