ONE TIME ホーム » スポンサー広告 » 配布 »イタリア版 FILM14ビクティニ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

イタリア版 FILM14ビクティニ  

こんばんは


BW2も予約が始まりましたね^^


皆さんはどちらを買いますか?


私は子供用もあるので……2つかな


予約特権とか色々付属品(シールとか)はいらないので


もう少し値段下げてくれませんかねぇー


さてさて、先日受け取ったイタリア版のビクティニです^^

FLIMビクティニ1

はい、ピース

FLIMビクティニ


性格個体はど忘れしました^^;


たしか4Vむじゃき辺りで受け取ったと思います!


適当でごめんなさい;;


そう言えば九州でカイオーガも配布になりましたね!


次回にでも…
スポンサーサイト

category: 配布

tb: 0   cm: 2

コメント

こんにちは!
bw2は両方買いたいですが私のお財布の特性が軽業になっちゃうのでやめときます(上手くねえよ!
グレア様は乱数が出来るので羨ましいです!
挑戦しようにも私の頭脳をポケモンでいうとカラカラですのでww(だから上手くねえよ!
次回....一体何が!(オイ
更新楽しみにしております

生クリーム #Jrm83Ud2 | URL
2012/04/17 19:22 | edit

☆生クリームさん

こんばんは
返事が遅くなりました^^;
BW2両方買いは財布と要相談ですよね…

乱数は多少出来る程度ですよ
他の方のブログなどで解説通りやれば
この私でさえ出来たので出来ると思いますよ^^

最近忙しいので更新は不定期です、すいません^^;

グレア #9enIUaYc | URL
2012/04/20 17:37 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://glare14.blog27.fc2.com/tb.php/184-15d495ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

時計

プロフィール

全記事表示

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

▲ Pagetop

