ONE TIME ホーム » スポンサー広告 » 配布 »PCフクオカカイオーガ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

PCフクオカカイオーガ  

おはようございます!


先日PC福岡でカイオーガの配布が始まりましたね~


こんな感じです^^

PCフクオカカイオーガ

れいとうビーム、げんしのちから、しおふき、かみなり


ひかえめの5Vです


私の中でカイオーガは最強の1体でございます!


スカーフ&しおふきの恐ろしさと言ったら…???


そう言えば九州配布3弾のポケの公表されましたね^^


メタグロス、サーナイト、ボーマンダだそうです!


結構王道で来ましたね^^;


さてさて、最近超スローペースですが


何か企画をやりたいなーと思っています^^


配布がいいのか、色がいいのか……


しばし検討中~
スポンサーサイト

category: 配布

tb: 0   cm: 2

コメント

こんばんは^^

カイオーガgetおめでとうございます♪

カイオーガは前回のポケモン総選挙で投票するぐらい、私にとっても好きなポケの1匹でもあります。
特性のあめふらしが強いったらなんの(笑)

九州配布ポケも もう第3弾なんですね~

ルビー&サファイア10周年にちなんで、ジラーチやデオキシスも配信してもらえないかなぁと思う今日この頃です^^;

めぐ #- | URL
2012/04/25 19:03 | edit

めぐさん

こんばんは

カイオーガ好きなんですね^^
あめふらしは良い特性だと思います!

そうですね
九州ポケも3弾に突入しました
九州が羨ましい限りです

ジラーチ、デオキシス、セレビィは
影が薄いような気がしますね^^;
レジ3兄弟を含め、配布になるといいですよね^^

グレア #9enIUaYc | URL
2012/04/27 18:39 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://glare14.blog27.fc2.com/tb.php/185-64e1d1f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

時計

プロフィール

全記事表示

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

▲ Pagetop

