ONE TIME ホーム » スポンサー広告 » 配布 »サーチャーポッチャマ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

サーチャーポッチャマ  

おはようございます!


GWは雨ばかりでしたが、今日は晴れましたね!


子供の日らしい天候ですね


今日はいつも以上に子供の相手をする予定でございます…!


そして明日筋肉痛になると言うオチ


先日サーチャーポッチャマを頂いたのでご紹介を…

ありがとうございます!!

家の子は何故か「ポッチャマン」って言ってます^^;


ポッチャマは人気者なのに初配布ですね

サーチャーポッチャマ

技はこんな感じです!

サーチャーポッチャマ1

低レベルでハイドロポンプを覚えてますね^^


このサーチャーポッチャマも色になるようです

サーチャーポッチャマ色

わっ、分かり難い…


しかしながら可愛いので許される事でしょう^^


キュートな「ポッチャマン」でした


スポンサーサイト

category: 配布

tb: 0   cm: 2

コメント

こんにちは!
いつも読ませて頂いてます生クリームです
神速ピカチュウ有り難う御座いました!
大き過ぎるオマケも感謝しております^^
サーチャーポッチャマとは羨ましい…><
しかも色違いとは驚きですΣ°□°エエエ
グレア様はいつも凄いポケモンをお持ちですね~
自分は小さい時デオキシスをデオキッツと呼んでいました^^;

生クリーム #sSHoJftA | URL
2012/05/05 21:07 | edit

生クリームさん

こんばんは
此方こそ参加ありがとうございました^^
交換が延びてしまったのでオマケさせて頂きました
デオキッツ(?)の色はレアなので
今後是非捕獲したい1体ですね^^

グレア #9enIUaYc | URL
2012/05/05 21:33 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://glare14.blog27.fc2.com/tb.php/188-c8ba7cef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

時計

プロフィール

全記事表示

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

▲ Pagetop

