ONE TIME ホーム » スポンサー広告 » think »8888HITを終えて…

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

8888HITを終えて…  

こんばんは^^


8888HIT記念のご参加頂いた方


ありがとうございました!


書き込み0だったらどうしようかと^^;


まだお渡しが終了してない方がいますが……


私自身職業上不規則な生活を送っています


朝3時に起きたり、朝3時に帰宅したり……


それに子供の用が絡んだりするので


中々お時間を合わせ難く、ご迷惑を掛けているかもしれません


ただ此方も少々思う事がありました


まぁ、それはイイとして…


最近欧州ミュウツーや協力タッグポケモンが


配布になっていますが、皆さんは受け取りましたか?


紹介は次回と言う事で
スポンサーサイト

category: think

tb: 0   cm: 2

コメント

グレア様
こんばんは!
8888HIT記念企画参加させていただきありがとうございました^^

お忙しい中プレゼントしてくださり感謝の気持ちでいっぱいです!

交換先の掲示板にはお礼の言葉を交換後に書かせていただきましたがブログの方には書いていませんでしたのでささやかですがこちらにも書かせていただきました^^

毎日ブログ見させていただいておりますが度々書かれる子供さんの記事は大変微笑ましいです^^

自分はポケセンに行く気力が無くポケセン配布系は一度も自己受けした事がありません

欧州ミュウツーも欧州ソフトを持っていないので受け取れません^^;

配布の情報はグレア様の記事で知る事も多いので次回の紹介も楽しみです^^

ゲゲゲ #Jd8xHZ8E | URL
2012/05/09 18:16 | edit

ゲゲゲさん

こんばんは
此方こそありがとうございました^^
外では仕事、家では子供が中心なので
最近ポケモンやる時間がないのが悩み(?)です^^;

ポケセンは自分も気合いを入れないと行けない距離です;;
海外のROMは高いですからねー
配布は自己受けが1番ですが交換で入手するのもアリですね
(改造のリスクは高く付きますが…)
あちらに来られる方は信頼出来るので
入手困難なモノは申し込んでみてもいいかもしれませんよ^^

ブログ毎日見て頂いてるようで嬉しいです^^
更新スローなので気長にお付き合い下さいね

グレア #9enIUaYc | URL
2012/05/09 21:12 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://glare14.blog27.fc2.com/tb.php/189-cbb9dc50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

時計

プロフィール

全記事表示

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

▲ Pagetop

