ONE TIME ホーム » スポンサー広告 » BW »BW2 ID調整

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

BW2 ID調整  

こそこそと・・・・・


ID調整に成功しました^^


早速その画像を感想付きでどうぞ

B2ID.jpg

興味のある方は此方から…
前作ID調整と同じ要素です


少々のやる気と根性


さびたコイル様に感謝しつつ下記ツールをダウンロード


seedparamsearch2
bwseedlist ver1.05b


では、やりましょうかー!


※画像説明は一切ありません


①MACアドレス入力、ブラック2かホワイト2を選択


②VCount:0x82


③Timer0
ブラック2:0x1102~0x1108
ホワイト2:0x10F6~0x10FB


④Frame:DSLite6、他は?


⑤GxStat:0x6000000


⑥日付け時刻:1日分あれば十分、秒は10~30推薦


⑦消費:40~50がよさげ


⑧IDからにチェックし狙うIDを入力(私は00010)
※個体から狙う場合は?


そんなこんなで検索開始!!


おそらく沢山検索結果が出るかと思います


私はなんとなーくコレを使用することにしました


82,1103,6,6000000,12,6,24,13,19,21,BF482A93B8AC66A4,45


⑨bwseedlistを開き初期SEEDを入力(此処ではBF482A93B8AC66A4)


⑩生の乱数値表示にチェックしタマゴリストを出す

35,39036C4E,ずぶとい ,×,D-後,♂-2,21EB7B82,130,
36,04074509,がんばりや,夢,C-先,♂-1,88ACCBE2,226,
37,AE9C4C5A,れいせい ,夢,H-後,♂-2,8BCF5F8A,138,
38,9AD102D1,ひかえめ ,×,C-後,♀-1,7DE2C15F,95,
39,21EB7B83,いじっぱり,夢,C-先,♂-1,206488DB,219,
40,88ACCBE3,ようき  ,夢,B-先,♂-2,C9B31CDE,222,
41,8BCF5F8B,ようき  ,夢,H-後,♀-1,3662000A,10,
42,7DE2C160,まじめ  ,×,D-先,♀-1,EE96F33C,60,
43,206488DC,いじっぱり,夢,A-後,♂-2,C10B69A9,169,
44,C9B31CDF,うっかりや,×,S-後,♂-2,C7FD8E82,130,
45,3662000B,ずぶとい ,夢,D-後,♂-2,AFF92FE0,224,
46,EE96F33D,しんちょう,夢,D-後,♀-1,08B00964,100,


一部省略してますがこんなのが出ます


私の場合は45消費とあるので45のとこに合わせれば狙うIDなると言う訳ですね
※此処では狙うIDに+1の16進のものが出ます
 10+1=11=00011=16進で000B


⑪肝心のオフセットを求める


のですが・・・・・・


Timer0の合う確立が1/6なので全く安定しませーん!


つまり何度も何度もやる必要があると言う事ですねぇ


私の場合は12年6月24日13時19分21秒(1秒前20秒)に起動し


IDがTimer0が1103の時に出るものを確認するまで繰り返します


出たIDをseedparamsearch2で確認しながらやるといいです
※つまり12年6月24日13時19分21秒で検索し
 結果のTimer0が1103になっていると言う事


私は00720が出ました


また例のごとく+1すると721=2D1


タマゴリストを確認すると…


38,9AD102D1,ひかえめ,×,C-後,♀-1,7DE2C15F,95,


此処に2D1がある事が分かりますね


と言う事は「45-38=7」


前作同様に…
7回アララギ博士の名前確認に「いいえ」と答え
8回目で「はい」と答えれば良いと言う事です


Timer0が合っているならば成功・・・・・・のはず!


サラッと書きましたがお付き合いありがとうございました^^


分かり難かったらゴメンナサイ

category: BW

tb: 0   cm: 2

コメント

こんばんは。

グレアさんもID調整されたのですね^^
御成功おめでとうごいざいます。流石です~

感想の【めんどい】思わず笑ってしまいました(笑)

中 #ICazf28Y | URL
2012/06/26 20:54 | edit

中さん

こんばんは
ありがとうございます^^
今回の成功はマグレ?っぽいですけど…

成功した時、嬉しい感情より
めんどうだーの感情が上回ってました^^;
すべてはあのTimer0ズレ地獄のせいです(笑)

コメありがとうございました^^

グレア #9enIUaYc | URL
2012/06/26 22:16 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://glare14.blog27.fc2.com/tb.php/200-1c9fd965
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

時計

プロフィール

全記事表示

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

▲ Pagetop

