ONE TIME ホーム » スポンサー広告 » think »パンを食べよう

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

パンを食べよう  

おはようございます


皆さん、BW2シナリオは進みましたか?


え?とっくに攻略した…?


私はですね…


此処まで進みましたよ!


パン


ごちそうさまでした


シナリオやる時間がなくてねぇ・・・・・・


困ったもんですよ・・・・・・


ちなみにこのポケモンパンのシールを4種類集めると


御三家のタマゴがどれか1つ貰えるようです


キャンペーン期間は6/23~9/30で


タマゴ受け取り期間は9/1~9/30です


御三家が欲しい人はタマゴ受け取り期間までは


まだまだ余裕があるので


それまでにパンを4つ食べましょう


シナリオはバーデリアを探す所までしか進んでません



スポンサーサイト

category: think

tb: 0   cm: 2

コメント

こんばんは。
お久しぶりです♪
私もホワイト2プレイ中ですが、まだバッチ2つ目とちまちま進んでおります(笑)

今回は色々とやり込み要素が多いみたいですね^^
伝説系も多数出る様ですし・・・
クリア後も楽しみですね♪

めぐ #- | URL
2012/07/02 21:27 | edit

めぐさん

こんばんは^^
私もスローペースで進んでます
やる時間がないのが悩みです^^;
BW2でもまた機会があれば交換しましょうね^^

グレア #9enIUaYc | URL
2012/07/05 18:29 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://glare14.blog27.fc2.com/tb.php/202-df0470da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

時計

プロフィール

全記事表示

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

▲ Pagetop

