ONE TIME ホーム » スポンサー広告 » BW »B2 色ユクシー

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

B2 色ユクシー  

大変お世話になってる方に


BW2で色ユクシー乱数はムズイから


是非やってくれ!と言われたので


すなおなグレアはやってみました


まず出現場所が分からないので調べました;;


こころのくうどう→シッポウシティ博物館前


此処で大体予想が付きました


街って事はNPC消費だなと・・・・・・


行ってみるといるいるいるいるいるいる・・・・・・


高速移動NPCを含め6人位いますねぇ


で、どうしたかと言うと!


~ 続きをどうぞ ~

えーーー何の作戦もありませんので


勘ですよ…


NPC6人が動くって事はいつもどおりの消費2では無理だと予想します


ユクシー前セーブ→起動→ユクシー捕獲


この作業で消費がいくらになるかですねー


seedparamsearch2で調べてみると2~11位消費していました


~って(笑)


・・・・・・ほぼ毎回ランダムでした


これにtimer0のズレも絡むので


どうしようもない事になります


ただ2回ほど同じ性格のものが出た消費数があったので


それが正解だと信じ、オフセット特定作業に入り


更にペラップ消費1と2で出る性格のものを特定し


ようやくオフセットが分かった頃には


心が折れそうでした(笑)


時間がどれ位掛かったか分かりませんが


捕獲してやりましたよ

b2色ユクシー1

私の消費が合っているか分かりませんが


同じ性格が出た消費数は11でございます

b2色ユクシー

イロイロ面倒でしたが


これを読んでやる気が出た方(?)は


是非やってみて下さいね!


もし色が出なくても責任は負いませんので


最後に言わせて下さい!


ユクシーは色にしない方が楽です


では
スポンサーサイト

category: BW

tb: 0   cm: 2

コメント

>グレアさん

こんにちは^^

なんと!超難しい色ユクシーの乱数調整に成功なさったんですね
おめでとうございます

勘で捕まえられたとかすごすぎます

私も色ユクシー挑戦したんですが、心が折れて今はお休み中ですw
でもグレアさんの記事よんだらやる気がでてきました

再び挑戦してみようと思います!

エリン #K9gz.tVY | URL
2012/08/06 18:46 | edit

エリンさん

こんにちは
たぶんマグレです^^;
もう1度やれと言われたら
成功出来るか疑問……

やる気出ましたか!
エリンさんも成功するといいですね^^

ブログも書かれてるようなので
遊びに行きますね~
と言うか、既に行ってますけど(笑)

グレア #9enIUaYc | URL
2012/08/08 16:21 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://glare14.blog27.fc2.com/tb.php/214-e428ac2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

時計

プロフィール

全記事表示

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

▲ Pagetop

