ONE TIME ホーム » スポンサー広告 » BW »B2 色エムリット

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

B2 色エムリット  

前回は愚痴ってしまいました


それにしても手元にまともなDSがない・・・・・・


液晶が割れているDSで捕獲しました


DPPt時代には徘徊で乱数が面倒だったエムリットは


BW2では固定シンボルで登場ですね

b2エムリット1

金色三兄弟の一角

b2エムリット

こうやって見ると伝説結構出て来ますね^^


次はアグアグですな~


あ、そうそう、遂にW買います!(ポイント期限が迫ってて;;)


Wの方がTimer0のズレが激しいって本当ですか?


気になります・・・・・・


え?そんな事よりまともなDS買えって…?


仰るとーり



スポンサーサイト

category: BW

tb: 0   cm: 2

コメント

壊れているDSでお疲れ様です。
プラチナでのクレセリアと
エムリットの乱数は、面倒でしたね^^;
Timer0のズレですが、私のホワイトはよく合いますね^^
ブラックの方が、酷いです…
Timer0のズレは、ソフトの個体差と思います

とうふ #FSNMZb1A | URL
2012/08/11 18:09 | edit

とうふさん

こんばんは
過去作で乱数が面倒だったポケが
簡単に出来てしまうとちょっと…ですね^^;
Timer0ズレB2でもW2でもあまり関係なさそうですね^^

グレア #9enIUaYc | URL
2012/08/12 18:38 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://glare14.blog27.fc2.com/tb.php/217-dc240284
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

時計

プロフィール

全記事表示

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

▲ Pagetop

