ONE TIME ホーム » スポンサー広告 » BW »B2 色ラティオス

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

B2 色ラティオス  


しゅわーん

b2ラティ

皆大好きラティ


此処はNPCがいますが、倒して動きを止めれば問題ないでしょう


夢の跡地で登場なんてなんかイイですね^^


そしてこの容姿

b2ラティ2

いつ見ても華麗ですね~

b2ラティ1

ラティって人気ないのかな…?


ふと思ったりしました


って事で、一応伝説狩りは終了です!


まぁ、色々試したい事もあるのですが……ね?(笑)


つっ、遂に…!


修理中のDSが0円にて戻って来たので


Wでまた会いましょう!


私のやる気次第ですが……
スポンサーサイト

category: BW

tb: 0   cm: 2

コメント

グレアさんへ

こんばんは

伝説狩りもう終了なさったんですね
お早いです~

ラティさんっていいですよね
色ラティオスに会いたいのですが、W2なので会えません><

あ、だいぶ前の話題になってしまうんですが、色ユクシーついに
捕まえました~♪
感動しすぎてずっと眺めておりますw

エリン #K9gz.tVY | URL
2012/08/26 19:13 | edit

エリンさん

こんばんは
返事が遅くなってしまいすみません^^;
エリンさんはWなんですねー
ではでは、ラティオスのためにB購入を…!(笑)

おぉ、遂に色ユクシー捕獲しましたか!
おめでとうございます
ユクシー厄介なので色になると
倍嬉しいですよね^^

コメントありがとうございました^^

グレア #9enIUaYc | URL
2012/08/30 20:54 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://glare14.blog27.fc2.com/tb.php/223-8f74e2e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

時計

プロフィール

全記事表示

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

▲ Pagetop

