ONE TIME ホーム » スポンサー広告 » BW »PCカイリュー

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

PCカイリュー  

短気な人は嫌いです


キレるのなら人に迷惑を掛けずにキレましょう…


そんな奴にウンザリのグレアです


そう言えばっ!!

PCカイリュー

ん?お渡ししました??


そう、カイリュー好きとして受け取ったんですよ!

PCカイリュー1

PCで配布になってます


親名「さいきょう」じゃダメだったのかな……


技はこんな感じ

PCカイリュー2

配達員乱数の方は性格と個体がズレますので


アレを11に変更した方がいいです^^;


何処かで強制消費が25と見掛けたのですが本当ですか?


オフセットが78だったのでちょっとヘンだなーとは


思ったのですがーーー??


まぁ、いつも通りの配達員乱数をやって


いじっぱり4V2Uめざパ氷70でGETしました


他の配布のモノも、このまま全部同じSEEDになる予感


手抜き乱数…
スポンサーサイト

category: BW

tb: 0   cm: 2

コメント

短気な人が上司だったからその気持ちはわかります\(^o^)/

おぉ、カイリューだったんですね♪
うちの旦那さんもカイリューをもらって喜んでいました(笑)
わたしはガブリアスさんでした。(*´∀`*)
旦那とのスーパーマルチトレインで使う…予定。。?(笑)

茉莉 #- | URL
2012/09/28 02:52 | edit

茉莉さん

こんにちは
やはり同感ですか^^
しかも短気なのをカッコイイと勘違いしてますよ
「オレは気が短いから~」とかドヤ顔で言っちゃってます^^;

カイリューいいですよね^^
DPでカブリアスが出て影が薄くなったのですが
最近また存在感が…!

旦那様もポケモンやられるのですね
私もポケモン家族を目指しています(笑)

グレア #9enIUaYc | URL
2012/09/30 09:57 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://glare14.blog27.fc2.com/tb.php/228-f4d61226
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

時計

プロフィール

全記事表示

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

▲ Pagetop

