ONE TIME ホーム » スポンサー広告 » 配布 »今更…ポケモンパン初代御三家乱数

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今更…ポケモンパン初代御三家乱数  

皆さん、こんばんは


以前にポケモンパンに付いているシール4枚で


初代御三家が貰える配布がありましたね^^


これを放置していたので配達員乱数で受け取ってみました


まず注意する事は……


ゼニガメHV固定、ヒトカゲSV固定、フシギダネBV固定


と言う面倒なV固定だと事です^^;


今回の配達員乱数はVされてる所から左にズレるので


Hの個体はスルーでOKと言う事になりますね^^


と言う事で、めんどくさがりの私は


3匹共通出来そうな性格狙いで


上限6V、下限Hは0他は30で検索する事にし


拘りで配布期間内の日付けにしたかったので


出た結果の中で1番良さそうな(?)


おくびょう0-31-31-31-30-31 を採用しました


レポ針は信頼してないので使用せず、オフセットは71と判明

かめ

HV固定のため、31-31-31-30-31-31

とかげ

SV固定のため、31-31-30-31-31-31

だね

BV固定のため、31-31-31-30-31-31


となりました


えっ?めざパですか!?


それは突っ込まないで下さいませ

category: 配布

tb: 0   cm: 2

コメント

こんばんは。

グレアさんも初代御三家、三匹とも受け取られたのですね~
何故か私の場合、フシギダネ率が高かったです^^;
ランダムで受け取るのでしょうがないですよね。

あ、ちなみにこの三匹色違いが出るみたい?です。

めぐ #- | URL
2012/10/12 21:42 | edit

めぐさん

こんばんは^^
私もフシギダネ3匹います…(笑)

この3体は色になるようですね
めぐさんはチャレンジしましたか?
私は卵割るのが面倒で
スルーしてしまいました^^;

グレア #9enIUaYc | URL
2012/10/14 18:10 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://glare14.blog27.fc2.com/tb.php/230-58eb8862
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

時計

プロフィール

全記事表示

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

▲ Pagetop

