ONE TIME ホーム » スポンサー広告 » 配布 »海外版 ケルディオ

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

海外版 ケルディオ  

この人のようにはならないようにしよう…


周りがそんな人ばかりでやる気ダウン


気は大事、負のオーラは要りません


物事は必ず自分に跳ね返ります、そう信じて


そうでもしてなきゃやってられないのさ!!


やっぱりメンタルは大事だなーと感じる今日この頃です


さてさて~


今更シリーズ第3弾!!


海外版のしょこたんケルディオです


コチラは北米版

SMRケル1

SMRケル

コチラはイタリア版

ESTケル1

ESTケル

違うのは名前だけですね


ところで皆さんはBW2の海外版買いましたか?


私は買ってません!と言うか金欠っす


購入された方羨ましいです……


そもそも欧州版って何処で買うのですか?


ドイツかフランスが欲しいです


詳しい方教えて下さい

category: 配布

tb: 0   cm: 6

コメント

グレアさんへ

グレアさん、こんばんは^^

グレアさんも海外ケルディオお持ちなんですね~!
私も北米の子と、あと1体どこの国か分からない子を
持っていますw

私はB2の北米版をゲットしました

次はフランスが欲しいですけど同じくどこで入手するか分かりません~

エリン #- | URL
2012/10/19 21:41 | edit

エリンさん

こんにちは^^

おー、北米版買われたのですね^^
欧州版欲しいですよねー
情報が入ったら教えて下さい^^

グレア #9enIUaYc | URL
2012/10/21 16:54 | edit

こんばんは~
初めましてkiraと申します。

海外版のケルディオお持ちなんですね。
私は北米版だけ持っています。

北米版B2は受験が終わったら買おうと思っています。
EST2012ってイタリア配布の子だったんですね。
この親名のピカチュウを持っているんですがどこの国の配布だろうと
ずっと気になっていました。

欧州版は通販では売っていないんですね。
それでしたら去年修学旅行でフランスへ行った時にフランス版のBWを買っておけばよかったです。
空港内の店に売っていたんですよ。

kira #- | URL
2012/10/21 20:37 | edit

kiraさん

はじめまして、こんばんは

EST2012でしたらおそらくイタリアかと思います^^

欧州版は分かりません
もしかしたら売っているかもしれないです^^;
修学旅行でフランスとは豪華ですね~
空港で売っていたなんて…
私なら即買ってしまいますね(笑)

コメントありがとうございました^^

グレア #9enIUaYc | URL
2012/10/23 18:40 | edit

グレアさんへ

グレアさん、こんばんは^^

ヤフオクでフランス版、UK版、北米版、スペイン版、イタリア版
ドイツ版がでているようですよ

金欠の私にはかなり厳しい金額です苦笑

ご存知でしたら失礼しました

エリン #- | URL
2012/10/23 20:44 | edit

エリンさん

こんばんは

オークションはたまに見ていますが
それなりの価格ですよね^^;
私にも厳し過ぎます……
情報ありがとうございます^^

グレア #9enIUaYc | URL
2012/10/23 22:12 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://glare14.blog27.fc2.com/tb.php/232-e6847f76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

時計

プロフィール

全記事表示

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

▲ Pagetop

