ONE TIME ホーム » スポンサー広告 » think »イーブイvsワタシ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

イーブイvsワタシ  

イーブイは好きですか?


UFOキャッチャーに大きいイーブイがいるとの事で


ゲーセンに子を連れて行ってみたのですが…


アレをGETするのは無理っすね


ズルイ並べ方とクレーンの弱さもありますが…


1回200円のダメージに耐えられません!!


なので、隣にあった3回200円のヤツをやってみると…


なんすか、コレ

いーぶい

結構イイ


で、何をGETしたかと言うと…!!

いーぶい1

ふつーのイーブイです


お!この子欲しい!と思った方はゲーセンへGOです


実はもう2匹GETしたのですが、子が持っているので


機会があれば紹介しますね
スポンサーサイト

category: think

tb: 0   cm: 2

コメント

ご無沙汰してます(^o^)/

わたしも一目ぼれして取ってきましたよ~
クレーン苦手だから旦那に頑張ってもらいました(笑)

でかイーブイさんと小さいイーブイとブラッキーをget♪
でかいイーブイさんはクレーンの強い店を頑張って探し回りました(笑)

喬子 #- | URL
2012/11/08 08:19 | edit

喬子さん

こんばんは
返信が遅れてしまいすみません

って、あの大きいイーブイGETしたのですか!?
旦那様凄いですね!

私は田舎住まいなのでゲーセンは数える位しかなく
選択権がないのですよ^^;
大きいイーブイ羨ましいです…

グレア #9enIUaYc | URL
2012/11/10 18:29 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://glare14.blog27.fc2.com/tb.php/236-4e13ac21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

時計

プロフィール

全記事表示

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

▲ Pagetop

