ONE TIME ホーム » スポンサー広告 » BW »W2殿堂入り!(遅)

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

W2殿堂入り!(遅)  

殿堂入りしました!!


一体何ヶ月掛かってんだ!?


と言うキビシイ突っ込みはしないで下さい…

殿堂入り

色御三家でやってやりました


此処からはポケは関係ありません

少々語ります、すみません


会社の組織、責任者とは難しいもので、勝手だなと思います


もしある日突然干されたらどうしますか?


それが責任ある仕事を任せられていた身だとして


人の噂や恨みなどを何処まで間に受けるか…


今の上の者は無能なため(ただのコネ人間)


すべて自分の好き嫌いの感情を入れて決め


お気に入りの無能な部下の適当な情報を100%信じ


権力を武器にやってはいけない事をしようとしています


私にそれを阻止できるチカラがあるでしょうか?


・・・・・・情けないですがありません


誰が悪いかは分かってるのに


誰が組織のガンか分かってるのに


それを伝える側が全員腐っている


やり場のない怒りで一杯です!!


正直これほど人を嫌いになった事はない


今は耐える時期、そう言い聞かせて明日も。

category: BW

tb: 1   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://glare14.blog27.fc2.com/tb.php/237-9b8d67f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【W2殿堂入り!(遅)】

殿堂入りしました!!一体何ヶ月掛かってんだ!?と言うキビシイ突っ込みはしないで下さい…色御三家でや

まっとめBLOG速報 | 2012/11/13 22:54

時計

プロフィール

全記事表示

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

▲ Pagetop

