ONE TIME ホーム » スポンサー広告 » HGSS »高個体鳳凰様

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

高個体鳳凰様  

こんばんは^^

リストを整理していたら、HGドイツ版が中途半端な事に気付いてしまいました…
(全部中途半端とか言わないで下さいね………←リスト参照)

早速、鈴の塔に登りました…!

いつもいつも色ばかり狙ってる訳じゃないんですよ~
(色9割ですが;;)

天気のいい今日はコレ

ホウオウ

【無邪気 31-31-31-30-31-31 電気70】

高個体です

が…、ホウオウはどの性格がいいのかサッパリ分かりません;;

誰か教えて下さいませ…!

HGSSはルギアの方が人気があるみたいですがホウオウもいいですよ^^

んっ!?ルッ、ルギアッ!?

ルギア~、いいねぇ~、待ってろよ~

また次回

category: HGSS

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://glare14.blog27.fc2.com/tb.php/24-ed7820d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

時計

プロフィール

全記事表示

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

▲ Pagetop

