ONE TIME ホーム » スポンサー広告 » think »やる気ナシ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

やる気ナシ  

やる気を無くしました


欧州版を買ったのに乱数までイケません;;


seedparamsearch2でtimer0の特定が出来ず


何度やっても検索結果が出ない状態です


やり方が悪いのでしょうか?


configを作成し必要値記入→timer0を広めに設定→IDから検索


これを何度も繰り返してます


しかし正直しんどくなって来ました


さすがに今回は折れそうです;;時間を返せー


詳しい方手取り足取り教えて下さいませ…


ちょっと話は変わりますが…


コレをGETして来ました!!

イーブイ大

噂のイーブイ!!


キセキの500円でGET
注)子を使い店員に「もう少し穴の近くにおいて」とか言わせたりしてません


体と尻尾の間を狙うとよさげでしたよ~
スポンサーサイト

category: think

tb: 0   cm: 3

コメント

ぶいぶい

イーブイかわいいですね(^v^)
うちのイーブイ様と兄弟かも(笑)
もふもふで触り心地良いですよね~

喬子 #- | URL
2012/11/27 15:06 | edit

どうも、はじめまして。
私もドイツ版B2のパラメータ特定に苦戦しております。
結果が出ない事が多く、出ても起動時間とはかけ離れた秒数だったり、Frameが7だったり…
そもそも同じ本体でやってるBWのパラメータがFrame6なのに出てくるそれっぽい結果はFrame8ばかり。
消費数もとんでもない数字になったりと心が折れかけてます。
ドイツ版のBW2は何かが根本的に違うんですかね?
色々探してみても北米版ばかりでドイツ版BW2の情報がほぼ皆無っていう;;
もうBWで作った卵を割って、カッコイイNNをつけるだけのソフトになりそうです。

HK #JalddpaA | URL
2012/12/05 15:17 | edit

HKさん

はじめまして、こんばんは
ドイツ版に限らず欧州版で
乱数成功した方ってあまり見ませんよね^^;
私もHKさんと全く同じ状態で
Frame6~8、消費も安定せず、もうお手上げ状態です

根本的に違うならそれでいいのですが
どうなんでしょうね?
折角買ったので無駄にはしたくないので
詳しい解明待ちでしょうか^^;

グレア #9enIUaYc | URL
2012/12/06 18:41 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://glare14.blog27.fc2.com/tb.php/240-b408eb15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

時計

プロフィール

全記事表示

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

▲ Pagetop

