ONE TIME ホーム » スポンサー広告 » 配布 »サファイヤ カイオーガ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

サファイヤ カイオーガ  

やっぱり日本版だね!!(笑)


グラードンとカイオーガが11月21日~13年1月10日まで


全国のPCやイオンなどで配布になってます


早速昨日受けて来ました!


Bはグラードン、Wはカイオーガのようです^^


私はW所持なので・・・・・・

Sカイオーガ

親名は・・・・・・

Sカイオーガ2

懐かしい響きのサファイア


技は・・・・・・

Sカイオーガ1

この組み合わせしかないような構成です


ちなみに配達員乱数は問題なく出来ます


ひかえめ6Vにしてしまいました^^


グラードンは子が受けたのでまた後日にでも・・・・・・


子は「グラードンのほうかっけーし!」と言ってましたが


カイオーガの方強いのよね~


人もポケも見掛けで判断してはイケません
スポンサーサイト

category: 配布

tb: 0   cm: 2

コメント

ホワイトは配布されるポケモンが良い気がしますよね♪
同じくホワイト持ちで、カイオーガ好きだし嬉しいです(^v^)

でもルビーサファイアリメイクの希望が打ち砕かれたような…(笑)

喬子 #- | URL
2012/11/30 15:38 | edit

喬子さん

こんばんは
イーブイはかなりいい感じなのですが
耳が立たないのが気になりますね^^;
もしかして耳大きすぎ…?
喬子さんちの子は懐きでそろそろ進化するのでは?(笑)

グラとカイが配布になるって聞いた時に
同じ事思いました^^;
リメイクの希望は薄いですよねー
GBAの名作として残したいのかなーと思ったりしました


グレア #9enIUaYc | URL
2012/11/30 21:09 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://glare14.blog27.fc2.com/tb.php/241-1544d3f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

時計

プロフィール

全記事表示

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

▲ Pagetop

