ONE TIME ホーム » スポンサー広告 » think »東北ポケセンに行って来ました!

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

東北ポケセンに行って来ました!  

またまた間が空いてしまいました


12月とは忙しいものです……


そしてどうぶつの森にハマリ中な訳で……


まぁ、それは置いておいてー


先日の中、ポケモンセンター東北に行って来ました!


あっ、どーも、こんにちは~

ビク

結構微妙なビィクティ二さんがいらっしゃいました


私と下の子が12月誕生日なので

誕カード

お姉さんにカードやらを頂き


いつもどーり子には色々買わせられました^^;

とうほく

画像では分かり難いですが限定品があったりします


イーブイのミッションをやる予定でしたが


下の子がみずてっぽう(お漏らし)を放ち


抱っこしていたグレアは『こうかばつぐん』のダメージを受け


ドタバタ撤収・・・・・・


でもGETするものはGETして来ましたよ


まだカード状態ですが…


トウホク誕生日タブンネ

2012タブンネ


トウホクビクティニ

トウホクビクティニ

そして!!


リザードンエディション3DSLL




リザDS



リザDS1

こっ、これは開封していいのでしょうか!?


まだ開けれずにいる今日この頃でした


皆さん、寒いので体調には気を付けて…


続く悲劇は此処からどうぞ↓
ポケセンの帰りに


とある店に寄ったのですが


嫁がこんなものを見付け


3DSLL買ったんだから、私にも買って!!と言われ


しぶしぶ買いました


とびだせどうぶつの森パック

どう森DS

既にどうぶつの森を持ってるのに


カワイイからと言う理由でだけで買うという……


何やら店員に聞くと残り1台で次回入荷未定らしいですが


そんなにレアものなのですか?


おかげで財布は物凄く寒くなりましたよ


ところで、ブログを見て頂いてる方で


ポケモン&どうぶつの森やってる方いるのかな?


通信したらイロイロ面白そうですね


スポンサーサイト

category: think

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://glare14.blog27.fc2.com/tb.php/244-7c68197e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

時計

プロフィール

全記事表示

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

▲ Pagetop

