ONE TIME ホーム » スポンサー広告 » think »新年

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

新年  

あけましておめでとうございます!!


って、遅いですよね


年末年始からドタバタで・・・・・・


えっ?ポケモンですか?


最近起動してないような・・・・・・


でも今年は3DSでポケモンの新作も出るようで


楽しみですね^^


そんな私は今どうぶつの森にハマリ中


家族でハマリ中なワケで、子供にお金貰ったり、嫁の村荒らしたり


私の村興味ある方います・・・?(笑)


そのうち画像載せます


いつも楽しい事はとことんやったらいい


小さい頃そう教えられました


今年も宜しくお願いします!!
スポンサーサイト

category: think

tb: 0   cm: 3

コメント

グレアさんこんばんは~

そして遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!!

ポケモンの新作出ますね^^
グレアさんもポケモンダイレクトご覧になられましたか?
3Dでポケモン達が動くなんて今から本当に楽しみですよね。

私はBW2の発売と同時に3DSは買ってはみたものの、未だに開封しておりません(笑)
X,Yが発売されたら開けてみようかな~と・・・。

遅すぎますね^^;


では、今年もグレアさんのブログ楽しみにしてますね。

めぐ #- | URL
2013/01/10 22:34 | edit

お久しぶりです♪

こんばんは♪
ご挨拶が遅れましたがあけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします!
私も最近はポケモンのペースが落ちています。
ポケモンが嫌になったわけではなく他に面白いゲームがありすぎるのが問題ですね(笑)
グレアさんもどうぶつの森にハマってらっしゃるんですか~!私もハマり中ですw
家族でハマってるなんて楽しそうですね!
グレアさんの村どんなのか気になります~☆

楽しいことはとことんやったらいい…
グレアさんの後をついていきますっ(笑)

ポケモン新作も楽しみです♪

テト #0HMKsla6 | URL
2013/01/10 22:58 | edit

めぐさん

あけましておめでとうございます

まさかの新作が来るとは予想外でした
ポケモンも遂に3DSまで来たかとダイレクトを見てましたよ^^
3DS・・・ポケモンXYパックとか出そうでコワイですね^^;
まだまだ先の話ですが楽しみです^^


テトさん

あけましておめでとうございます

私もポケモンが嫌になったわけではないのですが
とび森のせいでちょっとだけ休養中ですかね…(笑)

私の村はまだまだ恥ずかしいレベルです^^;
既にテトさんの村は徘徊済みだったりします(笑)
後日ブログにお邪魔する時にでもコード載せますね

私の後を・・・?
いやいや、私がテトさんの後を着いて行きますので!

では、今年も宜しくお願いしますね^^

グレア #9enIUaYc | URL
2013/01/13 21:46 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://glare14.blog27.fc2.com/tb.php/248-d0039a53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

時計

プロフィール

全記事表示

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

▲ Pagetop

