ONE TIME ホーム » スポンサー広告 » ごちゃまぜ »とび森中

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

とび森中  

最近ポケモン休養中です・・・


今日は最近プレイ中のとび森の紹介です^^


我が家にはとび森は3つあり、すべて私が買わせられました^^;


いつからかゲーム全般=私担当となっています


そうそう、3DSもいつの間にか4台あります


何が言いたいかと言うと、ニンテンドーの売り上げに貢献しまくってます


さてさて、問題の私の村ですが・・・・・・


ごく一部ですが、こんな感じ

とび森

!?


3DSのカメラってめちゃくちゃキレイですね


ブログに村のコード載せようかと思ったんですが


よく通る道の真ん中にヘンな住人が引っ越して来てしまい


追い出すまで保留しまーーーす


色々参考にしたいので皆さんのコード募集中です

category: ごちゃまぜ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://glare14.blog27.fc2.com/tb.php/249-b69a0e22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

時計

プロフィール

全記事表示

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

▲ Pagetop

