ONE TIME ホーム » スポンサー広告 » XY全般 »Y始動

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Y始動  

時間が出来たので、久々に更新します^^


ボチボチYを始めました


やはり凄いですね、3Dは^^


最初の3匹は結構迷った・・・


で、コレ

テールナー1
初iPhoneで撮ってみた

もう進化しとるがなー(笑)


バシャーモ風ですなぁ


私の伝統で炎を選びました


今は初代御三家貰うとこです


ヒトカゲが…。あ、また迷う……


誰か御三家の卵お恵み下さい


そうそう、乱数の噂…


Timer0が1000個以上あって解読不可能とか!?


これは乱数組にとって逆風となりますね~


まぁ、噂なので、あくまでね…


早速色違いに出会った方はいますかね?


今作は貴重品となりそうですね


私も色違いを求めて~
スポンサーサイト

category: XY全般

tb: 0   cm: 2

コメント

色違いの確率が上がっているような気もします。
かくいうボクも、10時間ぐらいで通常遭遇しました。

LLLLL #- | URL
2013/10/15 23:45 | edit

LLLLLさん

おはようございます
色遭遇おめでとうございます^^
私はまだまだ出る気配がないですねー
確立上がってるなら嬉しいのですが^^

グレア #9enIUaYc | URL
2013/10/20 09:53 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://glare14.blog27.fc2.com/tb.php/252-50c711a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

時計

プロフィール

全記事表示

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

▲ Pagetop

